素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
?
セブンイレブンに行くたびにちいかわコラボのおにぎりやパンが目に入って
ついつい足を止めちゃうゆずはです…笑
?
別に「絶対に買おう!」って決めて行ってるわけじゃないのに、あの売り場に並んでるちいかわ達を見ると
「え、なにこれ…かわいい…」ってなって
気づいたら棚の前でじーっと見てる?
?
パッケージもちゃんとキャラクターの表情が違ったりして
「この子は困ってる顔だ」とか
「この子はちょっとドヤ顔だ」とか
勝手に心の中で実況しちゃうの?
?
しかもおにぎりとかパンだから
「どうせ買うなら可愛い方がいいよね?」
っていう謎の言い訳が自分の中で成立するのも危険…笑
?
最近は夜お店終わりにコンビニ寄ることも多いから、疲れてる分、可愛いものへの耐性がゼロでもう完全にちいかわの思うツボです?
?
前からちいかわ好きだけど、こうやって日常の中に急に現れると改めて破壊力すごいなって思う…
癒しってこういうことなんだろうなぁって?
?
コンビニって本当に不思議で、
必要なものだけ買おうと思って入ったのに
気づいたら予定にないものがカゴに入ってることあるよね?笑
ちいかわコラボはその代表格だと思う?
?
「今日は我慢しよ」って思って見送る日もあるけどそれでも一回は必ず手に取って
くるっと裏まで見てから戻すのがゆずは流です…笑
?
可愛いものに癒されて
ちょっと心がふわっとする瞬間って大事だよね?
忙しい毎日の中で、こういう小さなトキメキがあるだけで
「今日も頑張ってよかったな」って思えるんだ??
?
また新しいちいかわコラボ出たら、
絶対チェックしちゃうんだろうな〜って思いながら今日もセブンに吸い寄せられてます…?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagram?? yuzuha7390
Bluesky?? @yuzutan251208.ksky.social
公式LINE??? @068abnpu
メール?? y71827733@gmail.com
?
?
?
?
?
?
?ゆずは?