ねぇねぇ、今日はあなたにそっと話したくなる日でした。

今日は、撮影でした??
撮影では、思い通りにいかない瞬間もあって本当に落ち込んでたんです…?
でも、
カメラマンさんやメイクの姫ももさん?
スタジオまて衣装を運んでくれたラビアンローズ のスタッフさん、
ドレスを選んでくれたルカさん、まいこさん。
誰かが自然に手を差し伸べてくれて、私はすごく安心して撮影にいけました
本当にありがたい??
「大丈夫だよ」って、背中を撫でられているみたいで。
撮影のあと、サキさんの顔を見にラビアンへ寄ったら、いつもの気遣いとお菓子に少し甘えてしまいました。
いつもお菓子をくれる???
あかねちんの飼育係、サキさん?笑
こうして人に大切にされる時間を知っているから、誰かと過ごす夜も、静かに寄り添える。
無理に近づかなくても、気づいたら隣にいる…そんな関係に
あなたともなれたらいいな
? ご予約について? 直接の姫予約、大歓迎ちん?
姫予約は本指名扱いになるので一番嬉しいです。応援してくれたらもっと頑張れちゃうよ?!
《姫予約に必要な記載事項》? お名前(偽名可)
? ご予約日時(例: ○月○日 ○時〜)
※12・14・16・18・20時からお選びください(10時も可/送迎なし)
? お電話番号
? 送迎有無(対応駅: 日暮里・三ノ輪・入谷・田原町)
??を記入して、
・X(旧Twitter)のDM ?? @akane_kome_
・LINE ?@759tunqh
??LINEの友達追加→ID検索で検索してね?!以前のラインは凍結していますまでご連絡ください。
姫予約なら「ただの予約」じゃなくて、
あなたの秘密の約束?になります。
ドキドキの夜、一緒に過ごしてみませんか?
?