やっほ〜!!
最近の出勤は仲良しさんに会えることが多くて
嬉しいなあ???
やっぱりお顔を見ると安心するし、
いつも仲良くしてくれてありがとう??ラブ
もちろん、はじめましてさんも大歓迎です?
少しでも気になってくれてるお兄様がいたら、
一旦覗き見するくらいの気持ちで
会いに来てみてね??笑
そういえばおととい美容院に行ってきました???♀?
髪も少し切って、
インナーカラーの緑も補充してきたよ??
お兄様たちによく褒めてもらえるから
嬉しいんだ〜?
男の人ってチラッと見えるの好きだよね??
わかる〜!あたしも結構すき?
明日と明後日は再び2連勤です????
なんだか今月は2連勤が多い月みたい?
会えたらぎゅーーーってしようね?
それではまたねん???♀??
?