最近夢に向かって走りはじめました??♀??
多分、来年半ばには達成できると思います
達成できたらここで自慢させてね
目標があるっていいことだね
人生にメリハリが出ます

公私共に頑張りたいと思います

昨日今日頑張って気絶しそうだけど明日も朝早くから頑張ってきまーす?
次の出勤は6月25日(木)??
まだ空き枠あります〜??♀?
?今月のシフト?

?今週のシフト?
6月25日(木)12:00~21:00
6月28日(日)12:00~21:00
↓予約用ライン↓
ID:@408izgmz
https://lin.ee/wemeRCA
ゆき??