おはようございます??(*´ ? `*)??
12月が始まりましたね!
先月もありがとうございました今月もよろしくお願いします

タイトルにある冬の始まり
皆様はいつ感じますから

ゆきはもつ鍋を食べ始めると
冬だなぁ?って思います
お客様によっては姫納め姫始めはゆきちゃんじゃないと!って年の節目に選んでいただけることが多くありがたいです?
皆様にとってのゆきちゃんは、ゆきにとってのもつ鍋って思うととても愛されてるなって思います??
それでは今月もよろしくお願いいたします?
?今月のシフト?

?今週のシフト?
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
↓予約用ライン↓

ID:@963vlvhe
ゆき??
p.s.
もつ鍋は他店の先輩の家で食べたのですが
先輩曰くもつ鍋はお店でしか食べたことがないとのこと??
私はお店で食べる方が少ない…?
九州の方の人と話してると皆家でも店でも食べる印象ですね
先輩は中国地方の出身だからお好み焼きは自宅で作って食べるとのことで
私はお好み焼きは家では作らないので、
地元がどこかによって、何を家で作って何は店で食べるかって地域差がありそうだなって思いました?
でもそれでいうとシティガールゆきはもんじゃを家で作らないといけないのかな、、、?
もんじゃ家で作る人あんまみたことないかも?
東京出身の人が来たら聞いてみよう?