こんにちはアリスです♡
私は旅行に行くのが好きで
お休みのたびに
国内国外飛び回っています✈️❤︎
でも旅行の計画を立てるのは
あんまり得意では無いんです〜
むしろここ行きたい!と思ったら
とりあえず予約しちゃう
行きたい!➡️ 行くまでが
かなり早いタイプかも
元々これやりたい!って
思って誰かに話したことを
実行出来ないのがあまり好きじゃ無いので
ここ行きたいんだよね〜って
お兄様に話したところは
大体言ってるはず
お友達からのお誘いも
ほとんど断ることが無いので
気づいたら予定がどんどん増えて
いくことばっかり
でもたまに寄り道が楽しすぎて
目的地に辿り着かない
こともある...
結局、どこに行くかより
誰と行くかの方が
大事なのかもしれません
お兄様は旅行は計画派ですか?
勢い派ですか?
また教えてください♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今月、来月の受付は
全て終了いたしました

キャンセルがある場合
Xでお知らせします
@alice_an88
こちらのフォローを
お待ちしています♡
アリス♡