みなみです♡
昨晩はたくさんのメールを
ありがとうございました↕️✨
本日から27日までに
全ての方に返信をさせていただきます!
毎回数枠の募集枠に
10倍以上のお申し込みをいただくため
全ての方と今すぐにお会いすることは叶わないのですが
それでもメールをくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
年末にかけて枠を増やしていきたいとは思っているので
またの機会にご連絡をいただけたらとても嬉しいです
※7月は月末に予備としてとってある枠が
2〜3枠あるのでそこを解放する場合は7月10日頃アナウンスさせていただきます
キャンセル枠などのアナウンスをするので
Xもフォローしていただけると嬉しいです!
X①【@asakura373chan】
X②【@kirakirawanwan3】
7月お会いできる皆様!
楽しむ気持ちだけ持ってきてください✊
元気な時ときも元気じゃないときも、貴方の力になれたら嬉しいです↕️
みなみ