ららの笑顔が魅力的で
みていると嫌なことも忘れちゃうって
言ってもらえて嬉しいな??
お仕事や日常で疲れることもあると思うけど…
ららの癒しオーラで
少しでも嫌なこと忘れてホッとできる時間になったら嬉しいです???
会いにきてくれた時は
たくさん笑って、のんびり癒しの時間を
一緒に過ごそうね???
明日もよろしくお願いします?
\6月の予定/
ご都合の合う日ありましたら
お気軽にご連絡くださいね???
直接のお約束が1番嬉しいです?
お名前
お電話番号
ご希望日時
(10時/12時/14時/16時/18時)
初めて会いますか?YES・NO
上記を添えていただけると
スムーズにご案内できます?
?LINEでお約束はこちら?
https://lin.ee/qFYQyd6
?メールでお約束はこちら?
rarachan.world3@gmail.com
?各SNS・スケジュールはこちら?
https://lit.link/rarachanworld
?