こんばんは?かれんです??
線状降水帯の影響は落ち着いたみたいですが、今度は秋雨前線の影響で、しばらく雨の日が続くみたいですね??
最近は雨の日が多いので、そろそろ久しぶりに青空と太陽が見たいな〜なんて思っています???
雨の日ならではの過ごし方も素敵だけど、やっぱり晴れた日の気持ちよさが恋しくなりますね?
雨の日が続いているせいか、最近は少し肌寒く感じる日も増えてきました?
皆様も体調を崩さないよう、暖かくしてお過ごしくださいね??
そして、少しシフトが変更になりました???
今週は
?11日(金) 12:00〜20:00(最終受付)
?13日(日) 12:00〜20:00(最終受付)
の予定です?
タイミングが合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?
明日も雨予報なので、お出かけの際は傘を忘れず、足元にも気をつけてくださいね??
今日も一日お疲れ様でした?
皆様が今夜もゆっくり休めますように?
おやすみなさい??
かれん??
?