秘書室

TEL:03-3871-8265

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

秘書室
かれん
T165.B89(F).W57.H88

かれんの写メ日記|秘書室 吉原高級店ソープ

2026.07.17 22:35
夏夜に身をゆだねて…?



こんばんは?


最近は昼間だけではなく、夜もすっかり暑くなってきましたね?
気づけば熱帯夜の日も増えてきて、本格的な夏が近づいてきたなあと感じています?

私は窓を少し開けて、夜風を感じながら眠るのが好きなのですが、さすがに最近は外の空気まで暑くて、なかなか気持ちよく眠れなくなってしまいました?

結局エアコンのお世話になる時間がどんどん長くなっています?


涼しいお部屋は快適ですが、1日中エアコンの中で過ごしていると、外との寒暖差で身体が疲れやすくなったり、夏バテの原因にもなるみたいですね?

だからこそ、シャワーだけで済ませずに、できるだけ湯船にゆっくり浸かって身体の芯から温める時間も大切にしたいなと思っています??


暑いから冷たい食べ物や飲みものばかり選んでしまいがちですが、身体の中を冷やしすぎないように気をつけながら、この夏も元気に乗り切りたいです??


今日はご飯を食べたら、お風呂でゆっくり温まって、そのままのんびり眠ろうと思います?


明日12時〜20時(最終受付)で出勤させていただきます?

ご都合が合いましたらお気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです??


それでは今夜もゆっくり休んで、明日に備えようと思います?
皆様も素敵な夜をお過ごしください??

かれん??

ARCHIVES

navigate_next2026年07月
navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded