こんばんは☆
今日も素敵なお時間をありがとうございました
昨夜は深夜からサッカーW杯をしっかり応援していましたヾ(°∇°*)
最後まで「まだいける!」と信じながらテレビの前で熱くなっていたのですが、結果は惜しくも…。
まだまだ日本代表の戦う姿を見ていたかったな…という気持ちでいっぱいです。
でもね本当に凄かった…この一言に尽きます!
試合が終わってから少しだけ眠ろうと思ったものの、興奮で頭が冴え渡ってしまって結局ほとんど眠れず(笑)
同じように寝不足で1日を過ごした旦那さまも、きっといらっしゃったのではないでしょうか"((∩´`∩))"
そんな1日でしたが、今日も笑い合い、穏やかなお時間をご一緒できたおかげで、眠気もどこかへ飛んでいってしまいました

安心感と新鮮さを…Aさま

今日はお会いできて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました(*´∀`*)
変わらない優しい笑顔を見た瞬間、「やっとお会いできた♪」と嬉しい気持ちでいっぱいになりました
お互いに「寝不足だね」なんて笑いながら始まった時間でしたが、ひとたびエッチなお時間になると、そんな眠気はどこへやら…
熱くて濃密なひとときに、やっぱりこの時間は特別だなと改めて感じました
そして旦那さまとは、本当に話題が尽きませんね!!
本のお話に、サッカー、野球、そして今回は旦那さまの素敵なご趣味のお話まで聞かせていただき、共感することばかりで時間があっという間でした
いつも新しい発見があって、一緒に過ごすお時間がますます楽しみになっています
次回のご予定までいただき、本当にありがとうございます"((∩´`∩))"
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
そして、そして
早いもので今日で6月も終わりですね!
今月もたくさんのご縁と再会に恵まれ、本当に感謝でいっぱいです(*´∀`*)
ありがとうございました
いつも会いに来てくださる旦那さま。
初めましてのご縁をくださった旦那さま。
皆さまと過ごしたひとつひとつのお時間が、ゆづきにとって大切な宝物です
笑い合ったことも、ゆっくりお話ししたことも、ドキドキしたひとときも…振り返ると幸せな思い出ばかり。
7月も、お会いした時に「来て良かった」「また会いたい」と思っていただけるよう、一つひとつのお時間を大切に、心を込めてお迎えしたいと思っています
来月も、たくさんの素敵なご縁に恵まれますように。
どうぞよろしくお願いいたします(* )*
今夜はゆっくり体を休めて、明日も元気に過ごせますように。。。
おやすみなさいませ☆
桜井ゆづき