ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
乃木風香
T155.B86(C).W57.H87

乃木風香の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.25 09:01
[お題]from:とりあえず二度寝さん

お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪



お出かけします!!

趣味活したり喫茶店でお茶しながら読書したり…!!


とにかく"やっふぃぃぃぃぃぃ!!!"

って叫び踊りながらあそびにいきまーーす!!!

もしもの話なのに現実の話みたいに思えてテンション上がってる


そんなわけないのに。

2026.06.25 08:31
優雅な朝ごはん



昨日頂いた食べれなかったケーキで優雅な朝ごはんimg

昨日の余韻を楽しみながらゆっくりいただきますimg

ありがとうimg


(珈琲が溢れているのはご愛嬌で…)
?

2026.06.25 08:03
6月24日御礼


昨日は初めての貸切デートでしたねimg

まずは私をデートに誘ってくれてありがとうございましたimg

そして私と長い時間たっぷり過ごしてくれてありがとうございましたimg

一緒に美味しいお酒と美味しい食事を味わせてくれてありがとうございましたimg

いつも変わらずプレゼントもありがとうございましたimg

私との時間を楽しいものにしてくれてありがとうございましたimg

デートだからと言ってたくさんエスコートしてくれてありがとうございましたimg
おかげさまで最高の1日を過ごすことができましたねimg

初めての4.5枠!
先に結論から言うと、4.5枠の速さが異常…!

気づいたら夜…!!

恐ろしかったね笑
それ程2人の時間に没頭してたと言う証拠だと思うね。

前日に聞いたホテル前での待ち合わせ…

そこから大好きなお鮨〜!!!

九州出身なのでお魚にはうるさい私ですが、とっても美味しかった〜〜!!




少し汗ばんだ身体を潤すために急いで飲んだビール。
美味しい食事をするための準備運動!!
最高の出だしです
img

そこからお造りだったり焼き物だったりお鮨だったりとことんお魚堪能!!

東京へ来て、なかなか食べる機会が減っていたから食べれてものすごく幸せ…
imgimg

美味しいと楽しいとお喋りが盛り上がりすぎて安定の写真撮り忘れ…笑




品数多めのコースだったので、ゆったり楽しみながら心もお腹も満たされまくりimg

追加で食べたかったネタも食べさせてもらえて予は満足じゃ状態でしたimg

お鮨??日本酒は最強の組み合わせなのを覚えておいてねimgふふ

ちゃんとネタが美味しくて日本酒が進んだ〜〜
しかも日本酒飲む時お猪口で飲むじゃん?あのお猪口が本当に小さすぎるからクイクイいっちゃうよね〜〜絶対飲ませようとして作られてるよねお猪口のサイズって笑

で思いながら遠慮なくたくさん頂きまして…
img

今日は時間がたっぷりあったので、
日頃話せなかったようなこともたくさん話せたり聞いたりできて、またお互いのことを知れたような気がしているよ。

お互いのことを知れるってこんなに幸せなんだね
img

2時間半ほど食事を楽しんでからホテルの素敵なラウンジでティータイム。

やはり甘いものは別腹ですね。

お腹いっぱい幸せいっぱいだったけど、欲張りなのでもっといっぱい欲しかったみたい
img

景色眺めながら甘いもの食べて…

食事の時はカウンターだったけど、ラウンジでは対面のお席だったからここで初めて向かい合ってなんか変に緊張した笑

私服姿も紳士で変わらないなあって思いながら見惚れてました
img

私のイメージ通りでした///
私の私服姿も良かったでしょ?
お気に入りのワンピなの////

昨日の天気にぴったりの服装だったと思う///




それから暫くゆっくりして、
2人っきりの世界へ…

そこからは言うまでもなくめいいっぱい楽しんだね〜〜
いつもと違う空間で何にも気にせず満たしあって…////
なんだかいつもより照れくさくなっちゃった///
広めのお風呂だったからゆったりお風呂に浸かりながらお話しして、そこのアメニティが私の好きなブランドだから余計に盛り上がったり、ボディソープの蓋の開け方が大胆だったのに笑い合ったり楽しすぎたー。

広々としたベッドで思う存分何度ももうそれはたくさんイチャイチャして…////

あれだけ楽しんだらもうベッドもいい仕事したと思っていると思うよ
img

イチャイチャして、ピロートークしてまたイチャイチャして…

たまに窓の目の前でえっちなことして誰かに見られてるかもなんて言いながら興奮して…

理想のえっちやんかぁぁ!!

今回はデートということでサプライズで可愛いコスプレも着たけど、喜んでもらえて良かったー!
私らしいコスプレだったでしょ??

滅多にコスプレしないから見せれてよかった
img

コスプレえっちも興奮するよね////

でもそんなこんなで夢中で2人の世界を楽しんでいたらもう真っ暗!!
あれまださっきまでお昼だったよね?!はて?!

みたいな感じになって最後はやっぱり名残惜しい…

けどいつもみたいにあわあわすることなく余裕たっぷりに帰り支度できたのは長い時間一緒にいれたからっていうのもあるよね。

相性が良すぎて時間が足らない足らない状態だからね。笑

これだけ長く一緒にいたはずなのに帰りになると、少し落ち着いてくるね。なんというか…

もちろんたくさん一緒にいてたくさん楽しいことを共有したから大満足なのは間違い無いけど、やっぱり終わりが来るのは少し寂しい…

長く居たから余計にかな。

最後にお別れとお礼のハグをめいいっぱいして仲良くお別れ…

いつもと違うバイバイの仕方で新鮮だったなあ


いろんな幸せの詰め合わせみたいな素晴らしいデートを本当にありがとうございました
img


本当に本当に楽しい時間でした!

貴方と一緒だったから最高でした!!

初めてのことをたくさん貴方と経験できて幸せでした!!!

本当にいつもありがとう!!!!

支えてくれて応援してくれて気にかけてくれて愛してくれて本当にありがとう!!!!!


私は貴方と出会えて本当に心底よかったなと思ってます
img

これからもずーっとよろしくねimg

そして来月もまた!

そして9月は1周年記念!!
さてどんな風になるのかワクワク///

でも貴方と過ごせたらなんでも楽しい!
だからずっと一緒にいれてるのよね!!

私の気持ちちゃんと受け取ってね〜!!


本当にありがとうございました
img

imgimg



2026.06.25 07:06
やほ


おはようございます!

本日も一日頑張りましょうね!

今日は生憎のお天気ですが、幸せいっぱいの1日を過ごしたいです!過ごします!過ごしてやる!


本日も素敵な一日となりますように…






ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded