素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

一昨日も仲良し様との
お出かけデートでした?
お天気も無事に味方してくれて
のんびりまったり
ドライブ楽しめましたね??
一緒に車乗って他愛もないお話したり
並んで歩いたり、
そんな時間が大切で幸せだなぁって思えた1日でした?
仲良し様いつも楽しい時間を
ありがとう(*???*).。.:*?
また一緒に素敵な思い出を
増やしていけたら嬉しいです?
昨日は仲良し様と
外出デートでした???
バタバタすることなく
いつも違った雰囲気の中で
のんびりまったり過ごせて
とっても楽しかったです?
何気ないお話から
ちょっと真面目なお話だったり?
ますます仲良しになれた気がして
嬉しかったなぁ(*¨*)♪
素敵な時間をありがとうございました?
先日お友達と弾丸?
福岡旅行へ行ってました??
旅行すーっごく楽しかったけど
実は出発からやらかし…?
時間余裕だね♪まだ大丈夫だね♪
ってのんびりお蕎麦たべてて
気付いたら搭乗時間ギリギリ?
久しぶりに空港を
猛ダッシュしました???笑
着いてからはのんびりお散歩したり
美味しいご飯とお酒を楽しんで
最後にはマッサージまで?
充実した時間になりました?
本日18時最終受付で
お店います?
実はひっそり一泊旅行に
行ってました???
しっかり満喫して
今日はいつも以上に元気いっぱいで
お店向かいます?
旅行のことはまた改めて
日記に書かせてくださいね??
いってきまーす?*???*)ノ゙
ホームページに水着グラビア
アップされました??
いつもと少し違う雰囲気の悠木を
見てもらえたら嬉しいです?
まだまだこれから暑くなりますが??
ひと足先に夏感じてもらえたら?
どの写真が好きだったか
ぜひ教えてくださいね?
次回18(木)お店います??
朝から雨ですね?
お出かけの方は足元に
お気をつけくださいね?
本日10時からお店います?
雨の日はなんだかまったりした
気分になりますね?
ゆっくり楽しい時間過ごしましょう?
昨日はお休みだったので
自然の中でのんびり
リフレッシュしてきました?
心地いい風に当たって
ゆっくり過ごして…
気分リセットされました?
ネイルにも行って気分るんるんです?
本日12時からお店います??
お約束の貴方様
気を付けてお越しくださいね?
昨日のお休みは
まつ毛サロンに
行ってきました???
しっかりメンテナンスもできて
ルンルンでお店向かいます?
本日も素敵な出会いが
ありますように?*???*)ノ゙
たっぷりいちゃいちゃしましょ?
いつもたくさん
ご馳走様です( ・?・ )??

お部屋で一緒に何食べる?って選んだり
お話しながら食べる時間って
すごく贅沢だなぁって??
お腹も心も満たされて
幸せなひとときでした?
優しいお気遣い
ありがとうございます??
本日12時からお店います?.*゚
今日は楽しみなことがあるので
朝からルンルンです?
どんな1日になるかなぁって
考えながらお店向かってます??
私にとっても貴方様にとっても
素敵な日になりますように♪?