素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日ね、浅草にお出かけしてたんだけど
すっごいのがあったよー!!!!!
紙芝居屋さん!!!
私の記憶では2歳くらいの時に何かのイベントで
こーゆーのみたことがある?
確か紙芝居終わったら駄菓子をくれるんだったか買うんだったか忘れたけど、駄菓子食べたような記憶だよ??
それ以来の紙芝居屋さん!!!!
歩いてるシニアマダム方が
「黄金バット懐かしいわね〜」
「あらほんと〜」
って言ってたのも、なんだかすっごく心温まる感じだったなぁ(●´ω`●)
いろんなものは新しくなるし、なくなるものもたくさんあるけれど
古き良きいいものも古き良き日本の文化も人の気持ちも
大切にしたいよね?
??私のメール

たくさんの「みたよ」ありがとう?
「みてね」でお返事していくからね?
毎日「みてね」出来る数限られてるからたくさん出来ないのが残念だけど、あなたに気持ちが届くといいな(●´ω`●)
動画や日記をみてくれた時は是非「みたよ」してね???
4月のお問い合わせもありがとうございます?
?
おはようございます?
あなたは朝ごはん食べる派??
朝はパン?ごはん派??
食べないあなたは??
コーヒー?プロテイン?スムージー??
私はね、、、
朝ごはん食べた方がいいって分かっちゃいるけど
やっぱり朝から食べられない!!
朝はカフェオレ派です?
朝起きたらお白湯を飲んで、サプリを飲んで
それからカフェオレ?
たま〜にカフェオレ飲む時間ない時は
出かける時にコンビニや自動販売機のカフェオレやミルクティー?
自動販売機も続々とあたたか〜いがなくなってきてて季節のかわり目を感じてます??
今日はカフェインレスカフェオレで
1日スタート?
あなたも元気に行ってらっしゃい?