ドンファン

TEL:03-3871-3209
お問い合わせの際には、必ず
プレイガールを見た!とお伝えください。

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ドンファン
ななみ
T160.B88(F).W58.H87

2018.12.01 07:00
[性病検査について★ #健全化]:フォトギャラリー

おはようございます!
ななみです♪。.:*・゜


昨日は検査してきました。
お陰様で今回も大丈夫でしたm(_ _)mいつもありがとうございます。


こちらの先生は、HIVの研究をされている方で吉原の歴史にも詳しい女医さんなので私はお世話になってます。女性専用です。

婦人科、特にSTDの研究をされている先生って毎回興味深いお話をして下さったり私たちにも親和性があるので診てもらうにもすごく気が楽です。


今回は、10月11月は元禄時代の遊女も閑散期に嘆いた日記を書いていたって文献があって〜今も昔も基本的には変わらないのよー、と仰っておられました。内診の時の短い時間でも色々なお話を伺えます。


以前、街中の産婦人科で検査をした時に「うちは妊婦さんが多いので、STD検査のみの方は通常御遠慮させて頂いてるんです。今回は特別に…」
と敬遠された事がありました。ご尤もですけどね、病院も色々だなと思いました。

それから私も遠くても吉原近くの病院や診療所に検査に行くようになったんです。


男性の泌尿器科も然り、検査される際はSTD方面に明るいお医者様を検索して行かれることをおすすめします。
特にご家庭をお持ちの方は保険適用外が基本の所ですよね。

ニュー新橋ビルにある「あおぞらクリニック」、新宿の「新宿クリニック」などオススメです。


先日も梅毒感染者数増加で罹患した際に厚労省へ提出する届出に「風俗利用歴」の項目を追加し、増加原因の究明を急ぐとの記事を見ました。

管轄の保健所でも無料・匿名検査が出来ます。
より健全なお遊びを心掛けている方もそうでなくても、安心のために




777









ドンファン phone_forwarded