【?タップして本文もみてね?】
ふふっ
去年の夏終わりくらいから
本格的に
体質改善を始め
今までは
「葉っぱ(野菜)より肉ぅ?」
という
超肉食系女子でした。
どういう訳か
ヒトって
変わるんですよねぇ
???
今では
サラダボウルが
大好きになりました
(??∀??)
でも
ヴィーガンメニューは
基本的に食べれません
???
なぜか?
食物アレルギーが
発生しているからです
????
体質改善の為
リンパ流したり
食事もクリーンなものを
意識し始めました
そしたら
本来の身体に戻ったのは
良いものの…
本来の
みるくの身体
アレルギー体質。
…そういう事です??
笑うしかないですね?
まぁ
アレルギー源を
食べなくなった今
とても調子が良いです??♀?
お肌のトラブル無くなったし
朝寝起きがだるい事も無し
思考回路も良い感じで
みるくの大好きな
妄想をしまくってます
????
さてさて
そんなこんなで
夜ご飯もサラダボウルで
サーモン、シュリンプ追加で
タンパク質マシマシで
いただきます??
?