2026.09.15 07:05
【
寝たいけれど まだ本日のノルマがなんなら昨日のノルマまで 終わっていない天音です( ›´꒫`‹ )
昨日の天音が 今日の天音へしっかり仕事を残してくれましたいらない置き土産です(笑)
眠たい天音と まだ終われない天音が ただいま脳内会議中
「もう寝ようよ」 「いや、あと少しだけ」たぶん一番の問題は この会議をしている時間に ひとつくらい 終わらせられそうなこと(笑)
大人しく もう少し頑張りますでも明日の天音には なるべく何も残したくないなぁ未来の自分には 優しくありたいものです❤︎
この日記は深夜2時に書いていますが実際にアップされるのは朝になるのかな?
皆様が見てる時間はきっと朝なのでおはようございます☀️