こんにちは?
?
?
父の日ですね?
世のお父様、お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
?
?
職場や友人の話を聞いてますと、やはり家庭の中心は母。
父は2番手のように聞こえます。
兄のお家もそうです?
?
でも、電車に乗っていまして、帰宅中のくたびれたおじさん見ると、、お父さん言わないだけで、見えてないだけで、頑張ってるなぁなんて思います。
?
私の父は施設ですけど?
元気な頃はほとんどお家にいられないくらい仕事していました。
母から、父がいない日の食事の時には、
?いただきます。お父さんありがとうございますと言うよう躾けられていました。
父がいての私です。感謝してます?
?
?
それでは皆様本日も素敵な1日となりますように??
?
?
?
予約はこちらから
?
?
この機能を最近知りました。
来てねも見てねに変わってる??
?
シティヘブンもどんどん進化ですね??
???????
?
??7月?
3日 金曜日
13時00分から21時00分
6日 月曜日
12時00分から19時00分
7日 火曜日
12時00分から19時00分
15日 水曜日
13時00分から21時00分
20日 月曜日
13時00分から21時00分
28日 火曜日
12時00分から19時00分
お好きなお時間指定されてください。
上記以外はリクエスト?お願い致します?
こちらへお願い致します。
gmail?
hallo.reika@gmail.com
LINE
?