本日はお休みで
友人と前々から気になっていた
料理教室へ…♡


美味しそうでしょう…?♡笑
今日のお料理教室は
ワイン教室も開かれてる所だったので
ワインも…♡
(酔うまでが早いので授業に集中するのに
必死でした笑)
紳士様とお話してると
色んなお酒に造形が深い方と
出会えるので
そんな時にもっと深く踏み込んでいけるよう
今後お酒にも
詳しくなっていきたいですね…♡♡
週末にむけて台風もくるみたいですし
気温も雨のせいかぐっと下がっているので
紳士様も
ご自愛ください
LINEアカウント @766jnyey
メールnnlcs12149@yahoo.ne.jp
Xアカウント@marimari_cordon
万里