おはようございます♡
かなでです
今日雨かと思ってたけど
ただ涼しいだけで嬉しい( ´,,•ω•,,`)
昨日はね、Xでバズってたので
やってみました初競輪♀️
その名も
Dokanto!7⚡️
キャリーオーバー約3億
お馬さんのWIN5みたいなもので
7レース全部1着的中で当たり
っていう激ムズゲー✌(’ω’)
かなでは気になったものは
とりあえずやってみるタイプなので

ぽちぽちと…( 。・ω・。)ノ
途中でまた買い増した。笑
そしてかなでの運命は…

7分の4がMAXでした…
ドカント1発とはならず(˘•̥⧿•̥˘ )
でもね、見事に的中が1票だけあって
3億総取りすごくないですか!?
実はやってました✋
てお兄様もいたりするのかな…??
また今週は少し空いてた
G1の高松宮記念があるし
ここで取り返す予定です笑
3月もあっという間にあと少し
次回⇒27日以降のお誘い
お待ちしております
それでは本日も1日宜しくお願いいたします♀️✨️


姫予約
X⇒@kanade_2109
Gmail⇒kanade.cordon@gmail.com