今日も一日雨予報で…
いやいや。梅雨ですな(◍•ᴗ•◍)
…
梅雨ってこうだったよね( ´Д`)=3
…
…
今朝の通勤電車は何故か空いていて、
座席に座って通勤したのだけど…
…
お隣に可愛らしい20代前半と思しき女性が座ってて。
ジワリジワリとアタシの肩に頭を乗せてきたの。
ちょっと見てみたら
気持ち良さそうにお休み中。
かすかな寝息が聞こえてくる。
…
ええんやで( ꈍᴗꈍ)
梅雨時の湿度って、疲れるよね
わかるわ(◍•ᴗ•◍)
…ってお母さん見たいな気持ちでまるでカップルの様ないちゃいちゃ出勤になりました(笑)
…
アタシが降りる時、肩をポンポンってして
「アタシ、降りるからね」
って言ったら
「あ…すみません!何駅ですか!?」
…
あ、そうか。
彼女も降りる駅があるよなー
そうだよね(´・ω・`)
…
どうやら少し乗り過ごしてしまった様子。
…
お嬢さん、ドンマイ♫
…
…
…
湿度が高い時って
調子出ない時もあるけどさ
いつもココロに太陽を♪
…
今日も元気にイッてみようじゃないの(. ❛ ᴗ ❛.)
…
…
いよいよ明日は日本戦だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧