昨日の仕事帰り、
友達とよく行く町中華へお出かけ(◍•ᴗ•◍)
…
三連休最終日とあって、
なかなかの盛況ぶりでした♪
…
お隣の席には家族連れ。
なんとなく視線を感じて…
お隣を見ると一歳になるかならないか位の赤ちゃんが
バッチリコチラを見てる。
ニコニコしててカワイイ(*´艸`*)
…
アタシ達も
「ああら♪かわいーわねー♫」
なんて手を振ってみたりしていたのよ。
…
すると…
赤ちゃんが両手を伸ばして、まさかの抱っこアピール(ㆁωㆁ)
…
お父さん「ダメダメ(笑)」
アタシ「アタシで良いなら抱っこしますよ(. ❛ ᴗ ❛.)」
…そんな流れで抱っこさせてもらったんだけど…
…
赤ちゃんて、温かいのねぇ(◍•ᴗ•◍)
アタシ「かわいーわねー♫」
なんて抱っこしながら、
お隣の家族となんとなく仲良くお喋り。
…
ふと違和感…
気づけば、赤ちゃんがアタシのお胸をモミモミしながら真面目な顔(笑)
…
お母さん「あッ!すみません!!」
アタシ「大丈夫ですよ(◍•ᴗ•◍)痛くないし(笑)」
お父さん「ほ…本当にごめんなさい」
友人「女同士だもん平気よね!アハハハ」
お父さん「オレの子だな…」
全員「アハハハハハ」
…
なんて和やかな夜(人*´∀`)。*゚+
…
…
…
やっぱり、お出かけは楽しい( ꈍᴗꈍ)
…
みんなー
お出かけして楽しい事に出会おうじゃないの(☞゚∀゚)☞
今日も良いコトありそうだよ♪