?
?
こんにちは
まおです?
?
今日は
税理士、弁護士の先生方と
お話があり
長丁場になりそうなので
もし、メール??
またはLINEを頂いても
普段即レスのまおですが、
返信が19時ごろ以降になりそうなので
ご理解賜りますようお願い申し上げます?
あれれ〜
「まおちゃん写メ日記の写真
同じのばっかじゃない〜?」
と思われてる紳士さま方
明日撮り溜め編集頑張りまする…
とりあえずね、
今日という今日は
忘れ物したら詰むので
落ち着いて早めに出て
先生方からご助言をいただいてきます?
多分今日も帰りは
お蕎麦屋さんコースだなあ
お仕事中?の紳士さま方
午後もなんとか乗り切って
頑張ってね??
X?? @MaOlbb
にてまおのトリセツを
固定ツイートしてます??
紳士さまが気持ちよく楽しむためにも
よろしければ一読の方
お願いいたします?
しっかりツイッタラーもしてます笑




????????