?
?
こんばんは
まおです?
?
本日5時起床
朝の澄んだ空気を嗜みながら
ボーッとしてたら
?
あっという間に
講習?の時間になり
優雅な朝がなかったかのように
くぐ◯椅子を
修行して参りました????
笑ってしまうくらい
エ◯は深く
いろんな筋肉を
使うなと改めて思いました…
あんな風に
こんな風に動いて
笑笑笑笑笑
今日はまお何回
潜ったか覚えてません。
数え切れないくらい潜りました。
マジです。

ノートにメモして?
帰ったあと再度ノートまとめて
思い出してたりしてたのですが
いくら理屈で覚えても
こればかりは身体で慣れないといけないので
どうか皆さま
まおを育ててください…??
もちろん、
◯ーションが苦手な方も
いらっしゃいますし、
イチャイチャがお好きな方も
いらっしゃるので、
どんな遊ばれ方でも構わないません。
そもそも
くぐ◯椅子興味がない方の方が
ほとんどで…?
それはそれでまおは
別のお遊びができるので
全く構わないのですが??笑
吉原マスターの紳士さま…、
仕方ねえ練習させてやるよ
って言ってくれる紳士さま…、
どうかまおを育ててください…。
それで、
頭撫でてくれるともっと助かります?
あと、
よくやったと褒めてもらえたり、
アドバイスをもらえたり、
アメとムチが上手い方…
まおはちょろいので
どうか…よろしくお願いします??♀?
お話変わるのですが、
Xで質問箱?を設けたので
何か聞きたいことがある方は
かなりマイペースになりますが
お答えできる範囲でお答えしますので
良かったらご活用ください?
まお、マッサージ行ってきます(震え声)
X?? @MaOlbb
にてまおのトリセツを
固定ツイートしてます??
紳士さまが気持ちよく楽しむためにも
よろしければ一読の方
お願いいたします?
しっかりツイッタラーもしてます笑




?