昨日もありがとうございました?
久々仲良しさん?
会いに来てくれて
ありがとう?
オアシスに入って間もないけど
見つけてくれて
お誘いしてくれたの
嬉しすぎちゃったから( *´?`* )
ずっとご機嫌だった?
いつもの2人のペースみたいなのがあって?
楽しいお話もしてくれるから
時間足りなかったよぉ?
本当にありがとう?
これからもよろしくね(*^^*)
茨城からのおにいさん?
距離があるのに
わざわざ来てくれて
ありがとう?
ビンカンな身体が
とっても反応が良くて…
たくさん御奉仕しちゃいました??
雰囲気がピンクな時間を過ごしちゃったよね??
2回も…///
気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ?
オシャレなアクセサリーまた見せてね?
ありがとうございました?
紳士メガネの仲良しさん??
いつもありがとう?
私の事見つけるプロ?
いつも会いたいなって思うくらいで
会いに来てくれる
キセキ的なタイミング?
ぬるぬる大好きだから
ぬるぬるしてまったり?
お仕事大変だったみたいだけど
いつも話してくれて嬉しいよ(*^^*)
心もスッキリしたよって
褒め言葉がいちばん嬉しい?
いつも本当にありがとう??
?