素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

りこです
向かっております?
昨日は台風?大丈夫でしたか?
私は昨日はオアシスお休みだったので、
朝は家にいましたが、うちの方は雨が降ってただけでした?
車庫証明書を警察署に取りに行って、
後はいよいよ納車を待つだけです?
この時が1番楽しい、ドキドキ
本日もよろしくお願いします!
りこ
りこです
6月スタートからありがとうございます!
本日はニューフェイス嬉しいです????
明日は休みです
次回は木曜日!
スイカ?始めました???
りこ
りこです
また6月もよろしくお願いします!
土曜日食べたお馴染みの深夜のラーメン?
今日は早く寝たいところですが、
ビーじぃの徘徊が始まるかもしれない?笑
りこ