こんばんは?
?
?
?
本日も会いに来てくださった
仲良し様方???
本当にありがとうございました?
いつも変わらず足を運んでくださること。
それは決して当たり前ではなく、私にとって
何より嬉しく、励みになっています?
「おかえり」と言える時間があること、 何気ない会
話で笑い合えること。 そんな一つひとつの時間を大
切にしたいと思っています
これからも、また会いたいと思っていただける
存在でいられるよう頑張ります?
いつも本当にありがとうございます?またお会いで
きる日を楽しみにしています?
?
?
?
?
?
?
?
次の出勤は24日(水)です?
?
11時〜18時
?
ご予約お待ちしております?