シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
かすみ
T154.B108(H).W61.H98

かすみの写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.06.24 10:43
おはようございます?

本日も元気に出勤致します??



今日という一日が、あなたにとって少し特別な時間になりますように…。

癒しも、ときめきも、心を込めてお届けします?


「行ってみようかな」 そんな気持ちになったら、ぜひ会いに来てくださいねimg


お会いできるのを楽しみにお待ちしております?



次回13時15分からご案内できますimg























先日の出来事について、温かいお言葉をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
一つひとつのお言葉が心に沁みて、大きな支えになりました。
まだ気持ちの整理には少し時間がかかるかもしれませんが、皆さまの優しさに救われています。
これからも前を向いて頑張っていきます。

本当にありがとうございました??

?


2026.06.21 23:44
ありがとう?

こんばんは?

?
?
?
本日も会いに来てくださった
仲良し様方???

本当にありがとうございました?

いつも変わらず足を運んでくださること。

それは決して当たり前ではなく、私にとって

何より嬉しく、励みになっています?

「おかえり」と言える時間があること、 何気ない会

話で笑い合えること。 そんな一つひとつの時間を大

切にしたいと思っています

これからも、また会いたいと思っていただける

存在でいられるよう頑張ります?

いつも本当にありがとうございます?またお会いで

きる日を楽しみにしています?
?
?
?



?
?
?
?
次の出勤は24日(水)です?
?
11時〜18時
?
ご予約お待ちしております?

2026.06.21 09:53
おはようございます?

おはようございます??



今日はワールドカップの試合にちなんで、なんとなく出勤時に青いワンピースを選んでみました?

普段はあまり意識しない色だけど、今日は特別な気分

リアルタイムで応援は出来ないけど


頑張れ日本?????


本日ご予約の皆様、ありがとうございます?

楽しみにお待ちしております

2026.06.19 21:43
ありがとう?

今日は暑かったですね?

これからもっと気温が高くなるのに既に今日の暑さでバテ気味です?



木曜日の仲良し様方??
金曜日の仲良し様?初めまして様?

ありがとうございました?
今年に入ってお会いした方々がまた会いに来てくださった嬉しい2日間でした?
ダメ元でお店に電話してお仕事帰り来て下さった事もとっても嬉しかったです?
皆様またお待ちしておりますね







この間お店のお姉さん方とタイビュッフェに行ってきました??
お店の雰囲気も店員さんもタイの伝統衣装をきて接客されてたのでまるでタイに旅行しに来た気分になれました?過去いち美味しいトムヤムクンにも出会えたのでまたリピしたいと思います








さぁて次の出勤は20日(土)です?

10時〜17時

12時30のみ??



??21日の空枠のご案内

12時15〜13時15??、16時45分??


ご予約お待ちしております?
?


2026.06.15 23:56
甘〜い時間

こんばんは?


日曜日、ご来店、ご予約ありがとうございました??

仲良し様方??

長いお時間取っていただき甘く濃厚な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです?
新しいお写真の感想も一気に不安が吹っ飛んでしまうくらい褒めていただき勇気が出ました???





モグモグタイムのケーキ?
ありがとうございました







さぁて次の出勤は水曜日です?

11時〜18時受付

ご予約お待ちしております



??木曜日のご案内

13時15分のみ空いております

?


2026.06.13 21:15
お写真が新しくなりました?

お店のHPのお写真が新しくなりました?

?
?
今回は今までとは違った大人っぽく
お着物も黒にしてみました
いつもとは少し違う雰囲気の私を見ていただけたら嬉しいです…?
画面越しだけでは伝わらない魅力も、ぜひ逢いに来て確かめてくださいね?
?
?
?
?
早速、お写真の感想を送って下さった皆様
嬉しいお言葉ばかりで嬉しかったです
新しくなると不安や期待もありますがいつも見守ってくださる皆様のお言葉が一番活力になります?
?
?
?
?

2026.06.12 23:51
夜の再会に乾杯???


本日もご予約、ご来店ありがとうございましたimg


仲良し様方??


今日は久し振りの遅番でしたが毎月のお馴染みさんに以前遅番に出た時お会いした仲良し様に再会でき感謝の1日でした。お昼休みにHPを見ていつも遅番いないからと予約して下さってありがとうございました???お久し振りの再会でしたがまた逢えて嬉しかったです
たまに遅番出ようかな??



先ほど帰宅して眠いとこですが最近買った美顔器をやって寝たいと思います???
三日坊主にならないように(笑)




さぁて次回の出勤は明日です?

10時〜15時

11時45分〜15時??

お問い合わせはお店までお願い致します??♀?







?

2026.06.11 21:24
明日は遅番出勤です

こんばんは?

?
?
明日はお部屋の都合で遅番になりました?
?
16時〜21時30分
?
?
ご案内時間
16時?? 17時45?? 21時半??
?
?
ご予約お待ちしております?
?
?
?
ご予約のお兄様楽しみにお待ちしております?

2026.06.09 18:07
旅日記?

こんにちは?

?
?
?
お休み中、大阪へ1泊の小旅行へ行ってきました?
今回はのんびり旅のはずが初日に2万歩も歩いてホテルに戻ったのが23時でした?
初日は海遊館、梅田スカイビル(夜景)に行ってきました?
この日は2つしか行ってないのですが慣れない土地に道間違えたりと沢山歩いてヘトヘトでした??
?
?
翌日は通天閣だけ行ってたこ焼きと串揚げ食べて帰ってきました?
?
美味しいものを食べて、街をゆっくり歩いて、いつもとは違う景色に触れて…。
旅先で見る夜景や街の灯りは、なぜか少し特別に感じますね?
しっかりリフレッシュできたので、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています?
?
?
?



さぁて次回の出勤は12日(金)です?
?
11時〜19時半(最終ご予約17時)
?
ご予約お待ちしております?
?

2026.06.07 23:19
6月のスケジュール改訂版

6月のスケジュールに一部変更がありましたのでご報告致します?


27日(土)28日(日)はお休みに変更になりました??♀?


ご来店を予定されていた皆さまにはご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します


?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded