素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
本日もお誘いくださったお兄さま方、
楽しい時間をありがとうございました?
?
笑いあり濃厚ありの盛り沢山な1日でした?
?
次回明日、
9:00-/10:45-/12:30-/16:00-/17:45-
が空いてます?
?
午前中も空き枠ございますのでぜひご検討くださいね?
?
??????????????????????
?
?
6月のシフト?
?

?
7月のシフト?
?

?
直近の空き枠?
?
29日(月)9:00-,10:45-,12:30-,16:00-,17:45-
?
30日(火)9:00-,10:45-,12:30-
?
3日(金)14:30-,16:15-,18:00-,19:45-,21:30-(最終受付22:30-)
?
5日(日)9:00-,10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-
?
?
午前中・土日祝はお部屋がうまりやすいので
早めにお問い合わせいただけますと嬉しいです?
?
?
姫予約では1週間以上先のご予約も可能です?
姫予約は前日の13:00まで受け付けております?
?
?お名前(偽名可◎)
?お電話番号
?ご希望日時
早番目安時間?
9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45
遅番目安時間?
14:30,16:15,18:00,19:45,21:30
?ご希望のコース(90/120/…)
?はじめまして様or本指名様
?
公式LINEもしくはGmailにご連絡ください??
?
公式LINE ID:@206pjrcy
Gmail:vvv830vvv@gmail.com?
?
※シフト外の遅めの時間も出られる場合がございますので、直接ご相談ください?
?
?
?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
?
? Lit.Link?https://lit.link/vvv830vvv
・・・→自己紹介や全てのリンクがあります?
先の空き枠も載せています?
?
? X @vvv830vvv
? Instagram vvv830vvv
?
シャトーペトラ 日菜乃?
?
??????????????????????
?
?18:00のOさま
?
?
お久しぶりにお会いできたOさん?
今日はまた会いに来てくださってありがとうございました??
?
久しぶりの再会でしたが、こうしてまた元気なお顔を見られてとても嬉しかったです?
?
お話をしているうちに、前回のことは私のほうが意外とよく覚えていた気がして??
「あのときこんなことがあったよね」と思い出しながらお話しする時間も、懐かしくて心が和みました??
?
?
そして今日もたくさん笑いましたね?
?
途中には思わず大暴れ(?)してしまう場面もあって??
まるで釣り上げられたお魚みたいで、可愛くて思わず笑ってしまいました?
?
そんな無邪気な反応も含めて、とても印象深いひとときでした?
?
久しぶりとは思えないくらい自然体で過ごせて、笑顔の絶えない幸せな時間だったなあと感じています???
?
そしてくれぐれも詐欺には引っかからないように気をつけてくださいね???
?
また元気なお顔を見せていただける日を楽しみにしております?
?
今日もありがとうございました?
?16:15のHさま
?
?
初めてお会いできたHさん?
今日は会いに来てくださってありがとうございました??
?
初めてのお風呂屋さんで私を選んでくださったと聞いて、とても嬉しかったです?
?
最初は少し緊張されている様子も伝わってきましたがお話をしたり一緒に過ごしているうちに少しずつ表情も柔らかくなっていって?
自然と打ち解けられたような気がして、私までほっとしてしまいました?
?
?
今回は初めてのMットにも挑戦していただいて、王道のお風呂屋さんプレイをたっぷり楽しめましたね??
?
新鮮なことばかりだったと思いますが、一緒に夢中になって過ごせたことがとても印象に残っています?
?
研修でこちらのほうにいらしているとのことでしたが、お忙しい中お時間を作ってくださって本当にありがとうございました????
?
研修が終わって日常に戻られたあとも、ふと今日のことを思い出していただけたら嬉しいです??
?
またお会いできる機会がありますように?
?
素敵なお時間をありがとうございました?

??????????????????????
?
?
6月のシフト?
?

?
7月のシフト?
?

?
直近の空き枠?
?
29日(月)9:00-,10:45-,12:30-,16:00-,17:45-
?
30日(火)9:00-,10:45-,12:30-
?
3日(金)14:30-,16:15-,18:00-,19:45-,21:30-(最終受付22:30-)
?
5日(日)9:00-,10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-
?
?
午前中・土日祝はお部屋がうまりやすいので
早めにお問い合わせいただけますと嬉しいです?
?
?
姫予約では1週間以上先のご予約も可能です?
姫予約は前日の13:00まで受け付けております?
?
?お名前(偽名可◎)
?お電話番号
?ご希望日時
早番目安時間?
9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45
遅番目安時間?
14:30,16:15,18:00,19:45,21:30
?ご希望のコース(90/120/…)
?はじめまして様or本指名様
?
公式LINEもしくはGmailにご連絡ください??
?
公式LINE ID:@206pjrcy
Gmail:vvv830vvv@gmail.com?
?
※シフト外の遅めの時間も出られる場合がございますので、直接ご相談ください?
?
?
?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
?
? Lit.Link?https://lit.link/vvv830vvv
・・・→自己紹介や全てのリンクがあります?
先の空き枠も載せています?
?
? X @vvv830vvv
? Instagram vvv830vvv
?
シャトーペトラ 日菜乃?
?
??????????????????????
?
こんにちは、日菜乃です?
?
?
昨日はお休みだったのとお天気が崩れていたので、楽しみにしていた読書の時間を過ごしていました?
?
読んだのは辻村深月さんの『ファイア・ドーム』。
?
社会派ミステリーといった感じで、絶対に上・下一気に読みたかったんです??
?
一気に読みたくなる小説は、なるべくお休みの日まで取っておくようにしています?
?
本を読んでいる時間は、日常を忘れてその世界に入り込める特別なひととき。
?
だからこそ、お休みの日の楽しみになっています?
?
お家のことをやって終わってしまうお休みもあるんですけどね?
?
?
皆さまにも、つい時間を忘れて夢中になってしまうものはありますか??
?
?
今日は気持ちを切り替えて出勤しています?
?
14:15スタートまでが空きです?
?
ご予約のお兄さま、素敵な時間をご一緒できるのを楽しみにお待ちしております?
??????????????????????
?
6月のシフト?
?

?
7月のシフト?
?

?
直近の空き枠?
?
29日(月)9:00-,10:45-,12:30-,16:00-,17:45-
?
30日(火)9:00-,10:45-,12:30-
?
3日(金)14:30-,16:15-,18:00-,19:45-,21:30-(最終受付22:30-)
?
5日(日)9:00-,10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-
?
?
午前中・土日祝はお部屋がうまりやすいので
早めにお問い合わせいただけますと嬉しいです?
?
?
姫予約では1週間以上先のご予約も可能です?
姫予約は前日の13:00まで受け付けております?
?
?お名前(偽名可◎)
?お電話番号
?ご希望日時
早番目安時間?
9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45
遅番目安時間?
14:30,16:15,18:00,19:45,21:30
?ご希望のコース(90/120/…)
?はじめまして様or本指名様
?
公式LINEもしくはGmailにご連絡ください??
?
公式LINE ID:@206pjrcy
Gmail:vvv830vvv@gmail.com?
?
※シフト外の遅めの時間も出られる場合がございますので、直接ご相談ください?
?
?
?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
?
? Lit.Link?https://lit.link/vvv830vvv
・・・→自己紹介や全てのリンクがあります?
先の空き枠も載せています?
?
? X @vvv830vvv
? Instagram vvv830vvv
?
シャトーペトラ 日菜乃?
?
??????????????????????
?9:00のSさん
?
?
お忙しい中会いに来てくださったSさん?
今日は大雨の中ありがとうございました??
?
?
お仕事でお家のほうへトンボ帰りしなきゃにもかかわらず、お時間を作ってくださって?
「今日しかない!」と思って会いに来てくださったと聞いて、会えて嬉しかったし、そのお気持ちがとても嬉しかったです???
?
限られた時間の中でも、こうしてご一緒できたご縁に感謝しています?
?
?
一緒に過ごしていると、Sさんは私の気持ち良いところを見抜いてくださっているなあと感じる場面がたくさんありました??
?
思わず夢中になってしまうほど濃密で幸せでしたし、仕返しもいっぱいしちゃった??
?
あっという間の時間でしたが、とても充実した90分だったように思います??
?
?
日焼けのお話からお仕事についても聞かせてくださって?
?
これからますます暑い日が続きますし、お仕事も大変そうだったので、お身体はもちろん日焼けにも気をつけながら無理せず頑張ってくださいね??
?
?
今日の時間が、少しでも息抜きや癒やしになっていたら嬉しいです?
?
またタイミングが合いましたら、お会いできる日を楽しみにしております??