シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
三浦
T168.B94(H).W58.H87

三浦の写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.06.05 12:41
?5/31 Kさん お礼日記??ごちそうさまでした??

5/31 Kさん お礼日記??
?

たくさん?の 豪華な◯◯のお弁当??


?
もはやレストランみたいな… 素敵で贅沢なごはんに 思わず笑顔になっちゃいました??


?
一緒の時間を過ごせたこと、 いつも体調を気遣ってくれること、
変わらない優しさに 今回も感激でした…?


?
たくさんお話もできて、 心までほっこり癒やされた時間??


?
いつも本当にありがとう? また笑顔で逢えるのを 楽しみにしています????



三浦?

2026.06.05 12:17
?5/31 Tさん お礼日記?

Tさん?

癒しの時間をありがとうございました??

?
穏やかで優しい雰囲気に包まれて、 三浦も自然とリラックスして過ごすことができました??

?
たくさんの優しさや気遣いを感じて、 心までぽかぽかに…?

?
一緒に過ごした時間がとても心地よくて、 あっという間でした?

?
お話しているだけで安心できる、 そんな素敵な時間をありがとう?


?
またお逢いできる日を、 楽しみにしています????
お仕事も無理せず、 体調に気をつけてお過ごしくださいね????

三浦?

2026.06.05 08:15
ぽや??

朝はぽやぽや…?

おはようございます?

?
朝はちょっぴりぽやぽやな三浦です…?

?
目は覚めていても、 心と頭はまだお布団の中みたい…???
お気に入りの音楽を聴いたり、 温かい飲み物を飲んだりしながら 少しずつスイッチを入れています?

?
お兄様は朝からシャキッと派? それとも三浦と同じでぽやぽや派かな…??

?
今日も無理せず、 素敵な一日になりますよう

2026.06.04 18:31
?スケジュール変更のお知らせ?

次回の出勤は土曜日を予定しています???


?
ご予定を合わせてくださっていたお兄様、 ご確認いただけたら嬉しいです?


?
土曜日にお逢いできるのを楽しみにしています?


どうぞよろしくお願いします??



三浦?

2026.06.04 12:22
ココロの余白…???

忙しかったり、


時間に追われたりすると つい視野が狭くなっちゃうこともありますよね??

?

でも、心に少し余裕があると 人に優しくできたり、 小さな幸せに気づけたりする気がします…?

?
今日も自分らしく、 穏やかな気持ちで過ごせますように??



三浦?

2026.06.03 21:32
?5/31 Oさん お礼日記?ありがとう??

5/31 Oさん お礼日記?
?

久々にお逢いできて、とっても嬉しかったです??

?
大好きな紅茶と抹茶のお菓子も本当にありがとう? 優しいお気遣いに心がほっこりしました??

?
お話していると時間があっという間で、 気づけばもうお別れの時間…??

?
素敵な紫陽花ネイルもとても綺麗で、 この季節にぴったりでしたね??

?
楽しいひとときをありがとう?


またお逢いできる日を楽しみにしています????



三浦?


?

2026.06.03 18:06
ずぶ濡れ…?

お風呂場で頑張って撮った お気に入りの一枚…??
?

シャワーの水を浴びながらの撮影は なかなか大変でした???


?
よーく見ると、 お肌についた水滴まで見えるでしょ…??

?
こだわって撮った写真なので、 たくさん見てもらえたら嬉しいな??



三浦?

2026.06.03 17:41
ぎゅっ…と◯◯…?

ぎゅっ…?
?

優しく抱きしめられて、 そっとKiss?される瞬間って

?
なんだか安心するし、 たくさん愛情を感じられて好き…?

?
甘えん坊なのに、 うまく甘えられない三浦だからこそ

?
ぎゅっ…?としてもらえると とっても嬉しくなっちゃいます???


?
素敵な出会いがありますように…?

?
#甘えん坊 #ぎゅっ #Kiss好き #癒しの時間?



三浦?

2026.06.03 14:59
初出し、今年の浴衣…??

今年の浴衣は、エンジ色とブルー??


?
どちらもお気に入りで、 着る前からワクワクしちゃいました??


?
いつもと少し違う雰囲気の三浦、 いかがですか…??

?
たくさん見てもらえたら とっても嬉しいな〜??

?
感想を聞かせてもらえたら、 さらに喜んじゃいます…???

?
皆さまに素敵な夏の思い出を 届けられますように…??



三浦?

2026.06.03 12:27
雨にも負けず…??

今日は運悪く、雨風がいちばん強い時間に本業の秘書のお仕事へ…??

?
駅に着くころには、 靴もお洋服もびちょびちょ…?

?
「なんで今なの〜?」なんて思いながら 移動していました。

?
でも、お昼を過ぎたころには雨も落ち着いてひと安心??

?
大変だったけれど、 無事にお仕事を終えられてよかったです??

?
雨上がりの空を見ると、 なんだか少しだけ気持ちまで晴れる気がする三浦でした…??


三浦?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded