シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
結城さくら
T170.B110(K).W61.H90

結城さくらの写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.06.23 11:25
?おはよう?

??,,???,,? おはようございます??
今日も元気に出勤します?

今日は19時からご案内可能です??
お誘いお待ちしてます?

・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??

?ここからお知らせ?

?

??総額料金??

?

90分 39.000円 / 120分 51.000円

180分 78.000円 / 210分 90.000円

270分 117.000円 / 300分 129.000円

(平日AM11:45まで1枠5.000円割引)

?

?

※ゆっくりラブラブな【貸切 or デートコース】は270分〜ご案内できちゃいます(???´?`???)テレッ

?

?ご予約方法?

・リピーター様:メール/LINE/Xから優先的に♪

・はじめましてのご新規様は【お電話】でお願いします。m(_ _)m

?

?

?お電話予約のタイミング?

・前日から:どなたでもOK ???? ??????? )

・1週間前から:お店の会員様 or メルマガ登録済のご新規様限定♪

?

・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??

?

【?ご予約受付?】

?

?LINE:?

    nyan1neko1nyan

?

???X

?

@imperial_karenn

?

<a href="https://x.com/imperial_karenn?s=21&amp;t=ch_WaPX97yRkHhs9geAghw">https://x.com/imperial_karenn?s=21&t=ch_WaPX97yRkHhs9geAghw</a>

?

・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??

?

?

?6月の出勤?

23日?? ? ? ??15時から22時30分  受付

?

24日? ? ? ??15時から20時まで   受付

?

25日? ? ? ??13時から17時まで   受付

?

お誘いお待ちしてます?(???*)??

?

?

・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??

最後まで見てくれてありがとうございました??

?

結城 さくら


2026.06.23 01:37
22時25分のS様のお礼?

22時25分に来てくれた仲良しのSさん?
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです??

少しお疲れでしたが、帰る頃には笑顔になってくれて嬉しかったよ?

今日も濃厚な????(?´?`?)ポワワ-ン*゜

楽しく幸せな時間をありがとうございました?
また待ってるよ?


2026.06.23 01:34
20時40分K様のお礼?

20時40分に来てくれて初めましてのKさん?
沢山の女の子の中からご指名ありがとうございました?

ジョジョやキングダム、イニシャルDなど?
お話も楽しくお時間があっという間すぎましたね!??

マッサージも気に入ってくださり嬉しかったです??

楽しく幸せな時間をありがとうございました??
また会えるのを楽しみにしてますね?
?


2026.06.23 01:32
18時15分O様のお礼?

18時15分に来てくれた初めましてのOさん?
沢山の女の子の中からご指名ありがとうございました???

Oさんの可愛すぎる姿にキュン??

楽しすぎるお時間でしたね??



懐かしの味!??
素敵なプレゼントありがとうございました?
一緒に食べれて嬉しかったです?
ういろおいしいですよね??

名古屋話もできて楽しかったなぁ(?´?`?)ポワワ-ン*゜

楽しく幸せな時間をありがとうございました?
また会えるのを楽しみにしてますね?


2026.06.23 01:28
16時30分H様のお礼?

16時半に来てくれた仲良しのHさん?

旅行満喫してるお話聞いててとっても楽しかったです?

次は北の方??
羨ましい???

いっぱい楽しんできてね?

今日も沢山????ありがとう(?´?`?)ポワワ-ン*゜
楽しく幸せな時間をありがとうございました?

またお待ちしてます??
?


2026.06.23 01:25
15時T様のお礼?

15時に来てくれた初めましてのTさん?
沢山の女の子の中からご指名ありがとうございました??

XからのDM嬉しかったですよ??



素敵なお土産ありがとうございました?
確かに!ラスクではなかったですね?ww
でも美味しいからいいんです!
干し芋パイ美味しかったですね??
一緒に食べれて嬉しかったです?

楽しく幸せな時間をありがとうございました?
また会えるのを楽しみにしてます?
?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded