シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
青山せり
T160.B82(D).W56.H83

青山せりの写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.01.29 21:47
あ!!

こんばんは?

朝blog書いたつもりでしたが、書いたのは昨日の夜でしたねimg

今日は出勤してました。

おこしくださった皆様ありがとうございます?
仲良し様はいつも大好きなお菓子と一緒に癒しをくれて感謝してもしきれないです?
お疲れのところありがとうございました?

はじめましての紳士様、私を『吉原の女ができた?』って言ってくれてめちゃ嬉しかったですimg
ゴルフのお話またいっぱいしましょう!


明日も12時〜出勤させていただきます。
どの時間もお会いしやすいので月末の息抜きにぜひ遊びにきてくださーい?


2026.01.28 23:14
月末?

こんばんは?

昨日はツキイチのデートの日でした。


カニ?をたくさん頂いてきました?

自分のむくのすんごいめんどくさかったけど、たのしかったです?

いい夜でした?

気持ち良く酔って寝たので、今日は元気に打ちっぱなしに?

先日のマッサージからすっかり元気です?

明日から4連勤になってます。お誘いお待ちしてます?


2026.01.26 16:08
2月のスケジュール?

こんにちは?
遅くなりましたが2月のスケジュールをUpさせていただきます。

出勤できる日と難しい日が偏っていて不思議なスケジュールになってしまいましたーimg

すでにご予約くださった皆様ありがとうございます?

スケジュール内で早い時間をご希望がございましたらLINE??くださいimg

明日は早めの出勤です。

15時以降お会いできると思います?お誘いお待ちしてます?
?


2026.01.23 23:10
お礼とお詫び?

今日おこしくださった皆様ありがとうございました?

私のオアシスimg仲良し様も大変癒されました?ありがとうございます?


そして今朝のblogですが、不快に思われた方もいらっしゃるので削除させていただきました。
申し訳ないです。
心配して連絡くれた皆様ありがとう?

大人になりきれない私ですが、どうか優しく見守ってくれたら幸いです。

明日から三連休ですので、週明け火曜日からまたよろしくお願いいたします。
?


2026.01.20 11:04
出勤??

おはようございます?

冬は苦手です。朝辛い。

だけど、ゴルフの日はちゃんと起きてキレッキレに元気img
だから不思議ー。っと。

今日は12時〜出勤させていただきます。

今週末はお休みなので、今日、木曜日と金曜日お誘いくださいまし。

2月のスケジュール出したいとこですがまだハッキリしないので
LINEやメール繋がってる皆様から、良かったらご希望のお日にち教えてくださーいimg
よろしくお願いいたします?
?


2026.01.19 09:13
ありがとう?

おはようございます? 
昨日おこしくださった初めましての皆様ありがとうございました?

Allご新規さまで、新人の頃みたいに終始神経尖らせてたから終わって即死でしたimg

普段からそれくらいがんばれよって話なんですけどw

ずっと興味を持っていてくださった皆様に昨日はお会いできて光栄でした。

私自身も以前から『みたよ』してくれてて。やたら気になる存在の紳士様にお会いできて感激でした?

『あ、来るんですねー』とか言ってしまいましたimg一生会えないものかとw

まだまだ需要があるみたいなので、マイペースにがんばろうと思いました?

皆様ありがとう? 

?


2026.01.18 10:44
日曜日?

おはようございます? 

毎日ギリギリで生きてますw

2月のスケジュールを見てたら、バタバタするので前半だけがんばろうと思いました。
近々Upさせていただきます。

今日は12時〜よろしくお願いいたしますimg


2026.01.16 14:11
バタバタ??

こんにちは?

出勤しております。

まずは水曜日おこしくださった皆様ありがとうございました?

今日は電車の遅延でご迷惑をおかけしてしまいました?お待ちいただいた仲良しさまありがとうございましたimg

無事お会いできてよかったです?
貴重なお休みが有意義なものになりますように?

そういえば明日17時〜スケジュール追加させていただきました?

お誘いいただけたらうれしいです?


昨日のゴルフ場で見た日の出が美し過ぎましたimg


2026.01.08 10:41
推しに会う青山

おはようございます?

今日は12時〜出勤させていただきます。 


年末年始に3回ほどゴルフに行けたのですが、お正月は雪でとんでもないことになりました?手が麻痺して感覚がなくなるという。でも、
父と2回行けてすごく楽しかったです。

夕飯食べながら『お前はラウンド中ヘラヘラするな!』と謎の説教をされたりしましたが、 お正月中ずっと一緒にお酒飲んだり駅伝観たり、練習行ったり買い物行ったり父と久しぶりにたくさん会話して幸せでした?

そういえば。打ち納めの日にゴルフ場で推しにバッタリ会って舞い上がってしまいました。休憩中も推し集団が真正面にいてテンションMAXimg

ユニフォームを脱いだ姿も素敵でした。

眼福〜?

今月は絶好調に寒いけど今週末、来週とハッスルしてきます?


2026.01.07 23:06
ありがとう?

こんばんは?

2026年初出勤日にお越しくださった皆様ありがとうございました?

いつも甘やかしてくれる仲良し様や、素敵な初めましての紳士さまのおかげでまた今年もがんばれそうです。

やる気スイッチ入れてくれて感謝感謝ですimg



昨日の疲れがまだ抜けてなかったので、今日は早めに寝ます?

明日12時〜出勤させていただきます。
どの時間帯もお会いできると思います?お誘いお待ちしてます?


お店に電話する phone_forwarded