素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

来る時あじさいが綺麗でおもわず写真とっちゃった!
出勤しました?
今日も今日とてご予約ありがとうございます??
会える予定があるだけで朝からるんるんしてました??
いっぱいお話したり、たくさん笑ったり、楽しい時間にできたらうれしいな〜??
可愛くして待ってるので、会いに来てくれるお兄さま楽しみにしててね?
今日もたくさん甘やかしてください??
今日はお休みで、フランフランで可愛いラグや寝具用品、クッションを買ってきてお部屋大改造しました?
お部屋がかわいくなるとテンション上がりまくるし、おうち時間もっと好きになる??
帰ってきた瞬間に「かわいい〜!」ってなる空間って幸せだよね?
今日はお友達もお家に来てくれて、お友達のおばあちゃん自家製の梅干しをもらいました??
こういう手作りのものってなんか特別で嬉しい…!食べるの楽しみすぎる?
ヘブン開くたびに事前ご予約いただいてる通知が届いて、本当に嬉しくていつもニコニコしちゃう??
会う前から楽しみにしてくれてるんだなって思うとすごく励みになります?
会いに来てくれる時間がみんなの癒しとか楽しい時間になったら嬉しいなあ?
今日はそんな感じで、好きなものに囲まれて、お友達とも会えて、幸せなお休みでした?
明日からまた頑張れそうです?
みんなは最近お部屋でお気に入りのもの増えたりした?おすすめあったら教えてほしいな〜??
ふわり出勤しました?
ありがたいことにご予約全部いただけてうれしいです??
あいに来てよかったって思ってもらえる時間、2人で作っていきたいです。
ビッグマンに初めて来てくれるお兄さんもいてすごく嬉しい??
出勤するたびに会いに来てくれるお兄さんがいて、ふわりは幸せものだなって思います?
雨も止んで快適にるんるんで出勤しました??→???
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜ってちょっとわくわくしてます?
いっぱい笑って、癒されて、また会いたいなって思ってもらえる日にしたいな?
会いにきてくれたらうれしいです?
おはよう〜???
今日は雨だね?
雨の日ってちょっと眠たくならない?ふわりだけ?笑
でもそんな中でもたくさんご予約いただけてて朝から嬉しい気持ち??
会いに来てくれるお兄さんたちありがとう?
そういえば最近よくね、
「日記のイメージどおりだった!」って言ってもらうんだけど…
え、どんなイメージなんだろ?笑
ふわふわしてそう?
話しやすそう?
意外とそのまんま??
気になるから会ったら教えてほしい〜?
今日もたくさん会える予定で楽しみ??
せっかく時間作って来てくれるから、来てよかったな〜って思ってもらえる日にしたい?
いっぱいお話しして、のんびりして、居心地いい時間過ごそうね?
ふわりは準備終わったので朝ごはん食べて出発します???
お兄さんたちも雨だから気をつけて来てね?
今日もよろしくお願いします?
おはよう?
ふわりの朝が始まったよ???
今日は金曜日だね〜?
お仕事のお兄さんは今週ラストの人も多いのかな???
ここまで一週間ほんとにおつかれさま?
疲れがどっと出やすい日だから、無理しすぎないでね?
お昼ごはんちゃんと食べて、水分も飲んで、ゆるっと乗り切ろう〜?
ふわりは朝に白湯飲むの最近ちょっとハマってるよ???
みんなは朝ルーティンとかあるのかな?
おすすめあったら教えてほしいな〜?
今日も一日、お互いがんばろうね?
お仕事終わったらいっぱい甘やかされに来てね…???
今日は衣替えして、ボイトレして、たーーくさん動いた日でした?
気付いたらずっと動いてて、なんだか充実した1日だったかも??
いっぱい頑張ったご褒美に、今からわらび餅タイム??
ふわり、わらび餅だいすきなのです…?
もちもちって幸せな気持ちになるよね?
今日はちゃんと動いて、ちゃんと楽しんで、ちょっとえらい日でした?
こんな日が増えたらいいな〜って思ったり?
明日も自分のペースでがんばろうね?
みんなは今日どんな1日だったー??
昨日もありがとうございました?
おかげさまで待機なく過ごせて、
ふわりを選んで会いに来てくれるお兄さんたちみーんな大好きだなぁって改めて思った日でした??
実はふわり、マッサージちょっと得意なんです?
疲れ気味のお兄さんにオイルでほぐしたりすると、
「身体軽くなった〜!」
「癒しも気持ちよさも最高だった?」
って言ってもらえることがあって、それがすごく嬉しい??
もちろん一緒に過ごす時間全部大事だけど、
帰る頃に少しでも元気になってくれてたらいいなって思ってるよ?
これからもふわりが
たくさん愛と癒し届けてもいいかな??
疲れ気味のお兄さん、
オイルマッサージ気になってたら遠慮なく言ってね?
昨日も本当に優しいお兄さんたちばっかりで、
ふわりのこと大事にしてくれて、
幸せな気持ちにしてくれてありがとう?
そして今日は…
大嫌いなボイトレです?笑
ちゃんと頑張ってくるね??
あとお知らせ??
公式LINE変更になりました?
連絡先
Gmail
hinatan.2245@gmail.com
公式ライン
@002pdvp
?直接ふわりにつながります。
コピーしてお使いください?
出勤のご相談や出勤時間なども気楽に相談していただければ対応可能な場合はいたします?
全てふわりが返信いたします。
?
ご予約くれたお兄さん楽しみにふわり待ってるね?
いっーっぱいギューってしよ?
まだ空あるので是非会いにきてくれるの楽しみにしてるね?
ふわりの1日のはじまり…?
今日は11時半から出勤してるよ??
17時からご案内できます?
なんだか今日はいっぱい甘やかされたい気分…??
ふわりのこと近くで見つけてくれたらうれしいな??
暑い日はぎゅ〜ってしたくなっちゃうよね…?
涼しいお部屋で、ゆっくりふたりだけの時間過ごそ?
会ったら思ってたよりずるいかも…?
いっぱい癒して、ちょっとだけドキドキさせちゃうね?
今日もふわりに会いに来てくれてありがとう??
今日もふたりだけの時間、すごく濃密で幸せでした…?
アイドルのお話も興味持って聞いてくれたの嬉しかったし、差し入れまで本当にありがとう?
こういう優しさひとつひとつちゃんと覚えてるよ〜!
ふわり、会いに来てもらえる時間ってただ楽しいだけじゃなくて、帰る時に少しでも「また明日から頑張ろうかな」とか「来てよかったな」って余韻に浸ってもらえるような、そんな存在になれたらいいなって思ってます?
たくさんお話したり笑ったり、何気ない雑談の時間も全部大事で特別だったよ?
それに出勤するたびにご予約いただけるの、本当に嬉しくて…。
会いたいって思ってもらえること、会いに来てもらえることって当たり前じゃないから、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも「会いに行きたいな」って思ってもらえるふわりでいられるようにがんばるね?
また会えるの楽しみに待ってる?
今日もありがとう?
ふわり