もえです
私は現在ネコチャンと
一緒に暮らしています
ボロボロの子猫の時に
たまたま見つけて拾った
保護猫なのですが、
とっても懐っこくて
毎晩腕枕で寝ています♡
そんな猫ちゃんが
昨日少し具合が悪そうで
慌てて動物病院へ
色々検査をしたところ
ちょっと腎臓が悪そうなので
詳しい検査になりました
前に大きな病気をして
入退院したばかりだったので
心配で気が気じゃなく
今すぐ命に関わるものでは無いけど
しばらく様子見とのことで
ハラハラ心配な日々になりそうです
早く元気になって欲しい
そう祈りながら
今夜も一緒にぎゅ〜♡して寝ます!!
動物はみ〜んな大好きなので
皆さんの自慢のペットさんも
見せて欲しいです✨️
ちなみに私は田舎育ちなので
虫も爬虫類も全然大丈夫です
ぜひご自慢を!お待ちしてます♡
もえ