素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

日記をちょくちょくチェックされていると知って、なんだか少し照れくさくなりつつも
「ちゃんと書かなきゃ…♡」
って思ったこはくです
普段はあまり香水をつけるタイプじゃなくて
どちらかというとそのままの自分でいたいなって思っているんですけど、なんか甘い匂いするよねって言われて…。
最初は「え?なんだろう…シャンプーかな?それともボディクリーム?」って悩んでたんです
自分では全然わからないのに周りの人にはちゃんと伝わってるみたいで不思議だなあと…
でも、その“匂いの正体”が判明しました…✨
なんとそれ、香水でも何でもなくて
わたしのフェロモンだったみたいです笑笑
そんなことある?って思ったけど、そう言われたらなんだか納得しちゃって…
ちょっとだけ自信ついちゃいました笑笑
近くにいるとふわっと甘くて、気づいたらクセになっちゃうような…そんな存在になれてたら嬉しいなあって思います♡
無意識に惹きつけちゃうなんてちょっとズルいかもしれないけど…それも含めて、こはくを楽しんでもらえたらいいな
みんなもぜひわたしの香り感じに来てね…?
気づいたら、きっとメロメロになってるはずだから♡♡