鹿鳴館

03-6802-4044

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

鹿鳴館
つきほ
T160.B84(D).W56.H84

つきほの写メ日記|鹿鳴館 吉原高級店ソープ

2026.05.27 11:16
🌙直近のご案内状況🌙



直近のご案内状況と
イベントのお知らせです


5月姫予約限定イベント
入院したらナースに搾〇された

ナースコスプレリクエストで
強制イメージプ〇イ(冒頭5分)


聴診器もあるよ

5分経ってからは続けるもやめるも
貴方次第♡
(来院理由での小ボケ大募集中)


【ご予約について】

お店へのお電話やネット予約ですと

鹿鳴館の会員さまは6日前から
非会員さまは2日前からご予約が可能です


つきほへ直接ご連絡をいただけると

会員さま・非会員さま共に7日以上先の日時も
お約束いただけます‍♀️


つきほの場合は

お出迎えのときの衣装のリクエストや
お部屋での過ごし方のご相談も
大歓迎なので

お気軽にメッセージくださると
嬉しいです☺️


公式LINEは経験を活かして作った
自信作なのでぜひ触ってみてくださいね


【直近のご案内可能日時】


5/27(水)14:30-/19:30-

5/29(金)14:30-/17:00-

5/30(土)事前のお約束で受付終了

5/31(日)11:00-/16:00-/18:30-


鹿鳴館 つきほ


5月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.05.25 21:06
昨日のお礼



昨日のお礼です
忙しくさせていただきありがとうございました☺️


キャンセルになってしまったお時間以外
ずっと楽しく過ごさせていただいて

あらためて私って
お客様に恵まれすぎてるなあって思いました


人として尊敬できる方ばかりで
そんな方が私にムラッとして必死になったり

気持ちよくてぐちゃぐちゃになってくれるの
とっても嬉しい☺️


旅先で私のことを思い出してくれて
お土産を選んでくれたり

(私もお土産あったのに
持ってくるの忘れちゃったのくやしい!)


どちらかと言うと
触れてもらう方が好きだけど

私のことばかり気にしないで
貴方にも気持ち良くなってほしい


私の触れ方でもいいし舐め方でもいい
絡み合う視線でも吐息でもかけた言葉でも

体の質感でもなんでもいいけど
興奮して気持ち良くなってほしい


社会的な立場とか男の人だからとか
そういうのは外に置いてきてよくって

触れるのでも触れてもらうのでも
気持ちよかったり心地よければ
なんでもいいと思うの

気持ちいいときって
他のことを考えなくて良くて
そういう時間がわたしには必要



私は大人になってから
何かに夢中になる時間って
かなり減ったなと思うんだけど

暇さえあれば杞憂なほど考えすぎちゃう自分が
他のことを考えなくて済む
数少ないものごとのひとつが気持ち良くなることで

生活の中でいつのまにか入ってる肩の力も
最後はへにょへにょだから
気が楽になる気もするし

そういう意味でも
え◯ちなこと好きなのかも


みんなも普段頑張ってるんだから
ちょっとくらいはドーパミンに逃げちゃっても

いいんじゃないかなって
私は思うけどな


鹿鳴館 つきほ


5月・6月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.05.24 12:19
昨日のお礼



つきほから昨日のお礼です

お忙しい中会いに来てくれて
ありがとうございました


昨日1番びっくりしたのがね
気持ちよくて我慢できなくなっちゃって


ちゅーしてって言ったら

『タバコ吸ったけどいいの?』って
聞いてくれたの


初めてのことで!
紳士だなあって驚いてしまった
優しすぎる…

吸ってるところ見てたから
吸ってたこと自体は知ってるし
嫌じゃない?ってことだよね!?

でも全然気にしてない笑


仲良しさんの中には
あまりにも味や匂いがしなくて

出会ってからしばらく
紙タバコユーザーだって
わからなかった方もいたり


全然つきほの隣で吸っていいのに

わざわざお部屋の端っことか
換気扇や空気清浄機のおそばまで

行ってくれる方もいたりして…
(遠いの寂しいんだけどね)


あとね
私すぐイっちゃうくせに
全然やめたがらないんだけど

絶対みんな大変なのに
ずっとニコニコ気持ちいい?
って聞いてくれるの

なんだか愛されてるなあって
嬉しくて目を見たくなるんだけど

恥ずかしくて顔は見られないから
ちゅってしたりギューって
してお返ししたい


そんなこんなで
みんなが優しいから
私もいろんな人に優しくなりたいし

みんなが頑張ってるから
私も頑張らなきゃと思える
よ〜!

つきほが頑張れるのは
あなたのおかげなんですよ

こういうのは巡り巡っていくものだ
と誰かが言っていたから

いつか私が誰かにあげた優しさが
あなたに返ってきたらいいな



会いに来てくれたり
時間を作って日記を読んでくれたり

未熟者でマイペースな私だけど
いつも好きでいてくれてありがとう


鹿鳴館 つきほ


5月・6月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.05.24 07:16
愛を込めて枯らさずに



大人になってから
緑の魅力がわかるようになった
つきほです


昔は外に出るのが好きじゃなくて
公園で遊ぶのも
あんまり楽しくなかったんだけど

最近は日向ぼっこも楽しいし
お花屋さんでお花買ってみたりもして

緑いっぱいのところで
深呼吸するのもとってもいい気持ち



最近お金のかからない
趣味を探していてね

お友達が勧めてくれた
水耕栽培に手を出すか迷ってるの!

ハーブ育ててハーブティーとか
良さそうだなあって


プチトマトとかもいいなあ
自分で育てたら美味しく感じるのか

食べるのが悲しくて食べられないか
どっちなんだろう…笑


そもそも小学生の時の朝顔も
お母さんが水やりしてくれていたのに

つきほに枯らさずに
育てることができるのか不安

我が子のように
愛を込めて育てるしか…



皆さまはお金がそんなにかからない趣味で
何かオススメありますか?


今興味があるのはね

◎漫画・小説

◎ネトフリとかの動画系

◎お料理教室

◎カメラ(既にやってるけども!)

かも

エレキギター昔買ったのがあるから
また習い直すのもいいかなあ


鹿鳴館 つきほ


5月・6月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.05.23 12:26
🌙5/22事前完売ありがとう🌙



二度寝してハッピー
つきほです


昨日は5枠のお誘いをいただくことができ
事前のお約束でいっぱいでした

会いに来てくれた皆さま
ありがとうございます✨
しあわせ〜♡


仲良しさんや
姫予約してくださった方々って
とっても気が合うんですよね

おかげさまで過ごせたお時間の
居心地がとても良くて

帰したくないし帰りたくない!
って感じでした笑

(久しぶりに10時スタートのお時間でしたが
起きられてひと安心…)


ゴールドになれたお祝いにって
駆けつけてくれた仲良しさんもいたり

餌付けされたりくっついたりしていたら
あっという間だった…
ほんとに優しすぎる!

いつもありがとう



初めましての方も含めて
眩しいくらい人柄ができた方ばかりで

見習わなくちゃだなあって
今日はいつにも増して思ったな

皆さまと同い年になっても
それまでに同じ経験を積んだとしても
そこまでの人格者になれる気がしない!


心に余裕がないとなあって思うけど
ずっとバタバタしてるんだよね〜

すこし落ち着いたら
のんびりして諸々整えてから
ボケーっとしたいなあ

五月病気味みたいだから
リフレッシュしたいかも☺️


ホカンスもいいし
芝生とかベランダとかで
のほほんとするのもいいなあ

あの雲メロンパンに似てる〜♪
とか考えながらゴロゴロしたい

犬カフェとか猫カフェ行くのもいいなあ
よちよちよち〜♡ってして吸いたい笑

皆様のリフレッシュするときの
定番があったら教えてください


鹿鳴館 つきほ


5月・6月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.05.23 12:06
本日のご案内状況



つきほから
本日のご案内状況と
姫予約限定イベントのお知らせです



12:30-


17:30-


20:00-




5月姫予約限定イベント
入院したらナースに搾〇された

ナースコスプレリクエストで
強制イメージプ〇イ(冒頭5分)


聴診器もあるよ

5分経ってからは続けるもやめるも
貴方次第♡
(来院理由での小ボケ大募集中)



【ご予約について】

お店へのお電話やネット予約ですと

鹿鳴館の会員さまは6日前から
非会員さまは2日前からご予約が可能です


つきほへ直接ご連絡をいただけると

会員さま・非会員さま共に7日以上先の日時も
お約束いただけます‍♀️


つきほの場合は

お出迎えのときの衣装のリクエストや
お部屋での過ごし方のご相談も
大歓迎なので

お気軽にメッセージくださると
嬉しいです☺️


公式LINEは前職での経験を活かして作った
自信作なのでぜひ触ってみてくださいね


鹿鳴館 つきほ


5月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.05.21 12:06
ご案内状況+6月告知

 
 
つきほから
直近のご案内状況のお知らせです
 
 
5月姫予約限定イベント
▶︎ナースコスプレリクエストで
強制イメージプ◯イ(冒頭5分は必ず)
 
 
5/21仲良しさんとの姫予約のみ(受付終了)

5/22(金)5枠事前のお約束で受付終了

5/23(土)12:00-/14:30-/17:00-/19:30-

5/24(日)14:30or15:00/20:00-



5/26(火)5枠事前のお約束で受付終了

5/27(水)14:30-/17:00-/19:30-

5/29(金)14:30-/17:00-

5/30(土)事前のお約束で受付終了

5/31(日)12:00-/14:30-/17:00-/19:30-

 
※5枠〜受付終了
と記載しているお日にちは
10:00や21:50-がご案内できません


つきほは体質と体力的に
MAX5枠が限界でして…!
ご承知おきください
 
 
6月姫予約限定イベント告知
 
▶︎ウエディングドレスコスプレ
リクエスト
 
+貴方のセリフ3択で変わる
イメージプ◯イ(あれ?いめぷハマってる?)


鹿鳴館 つきほ


5月・6月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.05.21 09:56
素敵な〇〇のかたち



もんじゃは明太マヨチーズ+海鮮派
つきほです


この人一緒に浅草に行ったお友達と
お腹減ったねもんじゃたべたいね〜

ってお話ししてたら
和装レンタルは匂いつくものを
食べたり使ったりすると弁償だった!


甘い写真映えしそうな飲み物飲んだ後に

もんじゃクレープ発見しちゃったから
食べるしかないじゃんって

 
モザイクを使わないで顔を隠すと
写真の完成度高く身バレ防止できるな
と思ってよくやるポーズ
 
↑帽子とクレープの持ち方のせいで
めちゃくちゃ中世のご婦人みたいだ〜笑
 
 


この動画撮ってくれた
女の子と写真撮りにお出かけすると

いつも餌付けしてくれるの
ありがたすぎる


今のところつきほが
カメラマンとして活動するときは

お金いただかない
+施設費だけ折半で

食費交通費は各々って形で
撮影させてもらっているんだけど


『撮ってもらってるんだから
これくらいはさせてよ

それに女の子と出かけたら
お金出させたくないし』

っていうイケメン発言を
ずっとされてる


お話しも聞いてくれたり
メンタル鬼強くて

考え方が人として尊敬できる
お姉ちゃん的存在なんだけどね

実は自信満々に方向音痴だったりして
おちゃめで可愛いの笑



この間なかよしさんに
浅草に連れ出してもらったときは

夕方だったのもあって
なかなかごはんのお店を見つけるの
難しかったけど

日中の食べ歩きなら
スーパー詳しくなった気がする!


…ので任せて欲しい

撮影のおかげで
映えスポット探すのも慣れてきたかも笑

自分が撮影してもらったことが
ある場所をメインに
インスタ見たりとかググったりしてる



そういえば
意外とお部屋からのご飯食べに行こ
って感じだと

コース料理とかじゃなくても
2枠のお約束をいただいて

浅草におでかけでギリギリだったんだけど
さすがにしすぎだった…?

みんなどうしてるんだろう
モデルコース(?)ほしい

(つきほは全然通常運転)
(ぬるぬるもしたかったのに!)

 

あっ
バッティングセンター入れなかったから
また今度リベンジしたいかも⚾️

見た目通り運動は
あんまり得意ではないけれど

スポッチャとかは好きです♡
空振りしまくって大笑いするタイプ



そうそう
神社や仏閣のことも
点でわからないんだけど

運慶と快慶だけはわかります❣️
こんな感じだったよね?


┏|∵|┛|柱か何か|┗|∵|┓


(はにわでごめん)
(多分今後の人生で
こんな謝り方することはもうない笑)



こうやっていつも
アレしたいコレしたいとか
あれ好き面白いとかって

お部屋にいてもお家でも
ふわふわっと頭に浮かぶのに

貴方を目の前にすると
何考えてたか忘れちゃうんだよね〜

えへ☺️


でも『この人と今この場を楽しみたい
って気持ちを

悪いことだと思ったことないから
反省してない

皆さまもそうなんじゃないかな?


寂しいことだけど

毎日ずっと一緒にいられるのが
当たり前じゃないからこそ尊重したい
☺️


たとえば
自分に余裕がなかったり
喜怒哀楽の渦の中にいたとしても!


おこちゃまだから
なかなか今すぐにと言われても難しい

だけど

それこそきっと
つきほがいつもなりたいと
思っている素敵な大人のかたちだよね


鹿鳴館 つきほ


5月・6月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.05.20 17:16
私という名の変奏曲



もう1時間以上小説が読めている…!

長文の細かな文字が苦手なつきほです



小中学生のときは
アルジャーノンに花束をとか

モンスターとかカラフルとか
ハリーポッターみたいな
分厚い本が読めたのに

大人になってから読む本といえば
技法書か自己啓発かばかりで

そのせいかあまり面白くなくて
全然進まなかったのよね

必要なものと
面白いかどうかはまた別だね笑


今日はね
何か面白い物語が見たい
読みたいと思って
 
Kindleで買ってあった
読みかけの本を開いてみたら
すごく面白くて!


『私という名の変奏曲』
っていうんだけど


あらすじはね性格の悪い
有名女性モデルの主人公が

自分を殺したいほど憎んでいる人たちを
同じ日に呼び出して
誰かに自分を殺させることにしたの

無事殺されることに成功するんだけど
困ったことに

自分が犯人だという人間が
何人も出てくる

(そんなことある?)


で今は1人逮捕されて
1人白状して自殺
もう1人が私が殺したのに…

って言ってるという状況で
まだ3分の1しか読めてないんだよおお


たしかねあらすじには
全員が私が殺したって言う
って書かれていたんだけどね


ミステリで
最初から殺した時の手法が
わかってるのに

この展開でえっ…?実は違うの?
って思わせられる描写力で

説明がましくないけど
読み解けるくらいな文章なのが
どんどん読みたくなっちゃうの☺️


ミステリ好きなんだけど
犯人とか手法当てた記憶ないから
1回くらい当ててみたいよなあ〜

と思いつつ

たまに突拍子もないやつ
あるから無理みを感じる…


(前に読んだやつは
主人公がヤバいやつすぎて

結末まで読んだら
実は登場人物が人間じゃなくて虫だった)


あっ!
この中に読んだことがある方がいても
まだ犯人と手法言わないでね?


鹿鳴館 つきほ


5月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.05.18 07:16
夏が来ると切りたくなる



夏が近づくと髪を切りたくなる
つきほです


もともと顎より短いくらいの
長さだったので

ドライヤーで汗をかかないし
なんならタオルドライでいけそうな長さが
恋しすぎて…


この間美容院に行ったら
タオルドライを頑張ると早くなるよ〜って
教えてもらってね

ついに20分くらいで
だいぶ乾くようになったんだ✨

仲良しさんがプレゼントしてくれた
良いドライヤーを
使っているというのもあると思うけど


初めましての方にもよく
髪綺麗だねって
褒めてもらえるんだけど
 
この子可愛いなって思わせる
雰囲気とか清潔感って

髪の綺麗さから出ている気がするから
サラツヤ美髪を保ちたいの☺️
 
(この写真は出かけてから8時間後だから
結構ボサついてる!恥ずかしっ)
 
 
 
お友達が教えてくれた
美容院のおかげで
このサラサラヘアが保てています‍♀️✨
 
ありがとうすぎる…!
 
 
髪が触れるのも乱れるのも
え◯ちだなと思うけど
それも髪が綺麗であればこそ…

夏は湿気と日焼けで
やられちゃいそうだから
ちゃんとケアしなきゃだ

縮毛はまだ先に
なりそうなんだよなあ



皆さまは夏が近づくと
何を想像する?

かき氷にお祭り花火大会…
 
浴衣から見える首筋とか喉仏とか
手首とか血管とかフェチポイントです
求む和装でデートしてくれる男子♡


あっ隅田川花火大会の日は
いつも電車が混みすぎて大変だから

今年はもう
お家から出たくないです笑


鹿鳴館 つきほ


5月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded