素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

最初に食べちゃうとそのあと少しだけ
物足りなく感じてしまう気がする➰
だからこそ最後に一番好きなものを残しておいて
「やっぱりこれが一番好き」って思いながら
終わる時間が好きなの
「好物は先に食べる?」って聞かれたら
私はね絶対に最後に残す派なの
ちょっとだけ贅沢な締め方だよね
でもね、本当にお腹が空いてるときとか
どうしても我慢できないときは
最初に食べちゃうこともあるの
素直な瞬間も嫌いじゃないけどね
ねえ、あなたはどっち派かな?✨
もし一緒にご飯を食べたら
あなたが最後に残してるの
ちょっとだけ横から見てしまいそう
萌木(もこ)












さっきね、ふと見かけた投稿があって
それを読んだあとに自分の中で
少しだけ考えてしまったの
花魁さんって容姿端麗なだけでなくて
文字も書けて
教養もあって
芸事もできて
内面まで整っている存在なの
きっと今とは違う世界だけど
だからこそ一つ一つの出会いや時間が
もっと丁寧で重みのあるものだったのかなって思うの✨
花魁さんみたいに完璧になるのは
正直すごく難しいし簡単に目指せるものではないけど
それでも私はせめて教養とかマナーとか
見えない部分も大切にできる人でいたいなって思ったの
誰かの言葉をきっかけに
自分の在り方を少し見つめ直す時間って
嫌いじゃないの
ねえ、あなたは外側と内側
どっちを大事にしてる人ですか?✨
どっちもちゃんと見てくれる人だったら
きっともっと深く繋がれる気がするの
萌木(もこ)











