素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます☀️
昨日会いに来てくださった皆さま、
ありがとうございました✨
とても楽しい1日になりました
2枠や1.5枠でのロング姫予約をしてくださった方、本当にありがとうございます
ゆっくり時間を過ごせて嬉しかったです‼︎
実はお仕事が終わったあと、
心地よい疲れでそのまま爆睡してしまい…
日記の更新が今日になってしまいました
昨日は初めて出前で
天ぷらを頼んでみました
サクサクでとっても美味しくて感動!
食べログ評価も高かったです
また機会があったら頼んでみたいです✨
そして本日は事前予約で
完売ありがとうございます✨
うれしい⊂((・x・))⊃!
ご予約いただいた皆さまに
お会いできるのを楽しみにしながら
準備しています

明日17日と19日も出勤予定です☺️
ご都合合う方はぜひ遊びに来てくださいね
公式ライン
https://lin.ee/wPyv7Ki
メール
yuina.versailles@gmail.com
今日も素敵な1日になりますように…
よろしくお願いします✨
今週は、
15.16.17.19日に出勤します✨
今のところ明日だと
16:00〜ご案内できますので、
ご都合合う方いたらお誘いお待ちしてます
そういえば最近、梅雨の時期限定の
ラベンダーアフタヌーンティーに
行ってきました
ラベンダーカラーで統一されたスイーツが
とっても可愛くて、
見てるだけで気分が上がりました~~‼︎
季節限定って聞くと
つい行きたくなっちゃいます
じめじめした日が続いていますが、
楽しみを見つけながら過ごしていきたい
明日も素敵なご縁がありますように✨
ご予約・直接のご連絡お待ちしてます☺️
公式ライン
https://lin.ee/wPyv7Ki
メール
yuina.versailles@gmail.com





キルフェボンのタルトの差し入れをいただいたり、ポケモンのお菓子のお土産までいただいて、幸せいっぱいの日でした
ポケモン好きなので
見た瞬間テンション上がっちゃいました
ちゃんと好み覚えてもらえてるの嬉しい〜!
それと、うとさんとの
初二輪もすごく楽しかったです
終始わいわいしてて、
あっという間の時間でした☺️
今日もたくさん笑わせてもらって、
楽しい気持ちで1日終われそうです
会いに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
来週の出勤は
6/10(水)6/12(金)です✨
直接のご連絡をお待ちしてます☺️
公式ライン
https://lin.ee/wPyv7Ki
メール
yuina.versailles@gmail.com
こんばんは、ゆいなですっ
今日会いに来てくださった皆さま、
ありがとうございました☺️
事前予約してくれてた方も、
お仕事終わりで空いた時間を見つけて来てくださった方も、本当に嬉しかったです✨
「会いに行こうかな」
って思ってもらえることが、
すごく幸せです
いつもお話が楽しくなってしまって
時間ギリギリで申し訳ないです…笑
ゆっくりお話できて、
気づいたらずっと笑ってた気がします
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました!
最近お天気が不安定だけど、
そんな中でも会いに来てくれる
優しさにかなり救われてます☔️
少し前ですが
お土産いただきました✨
出張中でも思い出してもらえてるのが
すごく嬉しい…
よく来てくれる方はご存知かと思いますが
私の相棒のミッフィちゃん、、
大きすぎて荷物入れに入らず
紛失されることが多く
付箋貼られてました笑笑
明日は16:00〜18:30〜21:00〜
ご案内できます✨

台風予想もあるみたいなので、
来てくださる方は本当に無理せず、
安全第一で気をつけて来てくださいね
お天気に負けず、
明日も楽しい時間にできたら嬉しいです!
まお会いできるの楽しみに待ってます✨