素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
先週ディズニーシーに行ってきたよ✨
カチューシャは絶対つける派
男性はカチューシャとか付けるの恥ずかしいと思うけど
肩に乗せるぬいぐるみとか、キーホルダーとか
何か1つでも身につけてくれたら
一緒に楽しんでくれてる気がして嬉しいかも☺️
いやいや俺はカチューシャなんていくらでも付けるよって言ってくれる方は大好きです(笑)
当日結構暑くて並ぶのも体力奪われるから
友達だ相談して課金することにしました♂️
こういう時大人っていいなとしみじみ思います
学生の時はクレカもなかったし( >
定番のソアリン、それにタワテラ、タートルトーク
レイジングスピリッツ、 センターオブジアース
の5個に乗ってきたよ✨
最後は疲れすぎて夕方には解散しました:( ;˙꒳˙;):
次はランドに行きたいな〜
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆