素敵な口コミ
ありがとうございます❣️
スレンダー代表を名乗っても
恥ずかしくないくらい
いつまでも綺麗なラインを
保てるように
最近は筋トレやピラティスで
頑張って鍛えています
外見だけでなく内面まで
褒めていただけて
嬉しい限りです☺️
【素直】
確かに、わたしは
良くも悪くも素直かもしれません
ずっと笑ってるか
エ〇チな感じか
まじめに頑張ってるか
......
「普段もそんな感じなの?」
と尋ねられることもよくあります
いつもこんな感じです。
(笑)
演技をするのって
相手を気遣っていたり
思いやりや優しさの場合も
あると思うんです
だからどちらが悪いと
いうわけではなくて
逆にわたしの反応が
想像していたのと違うなと
感じる方もいらっしゃると思います
だけど、それでもわたしは
ありのままの『みなみ』を
好きなってほしいので☺️
楽しさも、気持ち良さも
ぜんぶ一緒に共感して
幸せに過ごせたらいいなと
思っています
みんなが嬉しいと
わたしも嬉しいし
大好きって思ってくれている
その2倍、大好きって思ってるよ
よく言えば
感情的(情熱的)なので
ちょっと子供っぽいかもしれません
駆け引きとか苦手です
なので、そんなわたしに
何度も会いにきてくれる
素敵なお兄さまのおかげで
今日もわたしは
元気に楽しく過ごせています☺️
みんなのありがとうのパワーは
偉大ですね
本当に本当に
わたしのほうが
いつもありがとう!!!!!!!!!!
と思っているので
その気持ちが
伝わっていたら嬉しいです
初めましての方でも
仲良しのお兄さまでも
みんな違う人間なので
何を考えているかなんて
わからないですし
素直な心で
お互いを見つめ合うと
新しい発見があったりして
それがすごくおもしろいの!
あなたの全てを教えてほしい
そんな気持ち
みなみの底なし沼も、のぞいてみる?
みなみ