素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日は大阪から来てくださって、本当にありがとうございました
4人の女の子が話すたびに、優しい表情で頷いてくれる姿に安心してしまいました☺️
時間があっという間に過ぎてしまって、少しだけ名残惜しかったです…。
まだお話したかったこと、たくさんあった気がします
またゆっくりお話しにきてくださいね!
みんなでお待ちしています♀️
今日は久しぶりにお会いできて、すっごく嬉しかったです(⑉• •⑉)♡ᐝ
2枠のおかげで、たっぷりと一緒の時間を楽しむことができて嬉しかった
お兄さんが少しずつ甘えてくれる姿を見せてくれるのが、とても愛おしく感じました
幸せな余韻がまだ続いている気がします
またお会いできる日を楽しみにしていますね☺️
差し入れもありがとうね
今日は朝あったかいお味噌汁を飲みました。
具だくさんで、心も体もポカポカです✨
食べることって、大切なひと時なんだなと思います
ちなみに、意外と料理もできます
今日は16:00~と18:30~がまだ空いてます♀️
遊びに来てくれたら嬉しいです
お待ちしてますね☺️