素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

最近、自分の中で「もっと上手くなりたい」と思う瞬間が増えました
例えば、指先で触れる感覚ひとつ、息遣いに込める温度ひとつ。
どれも少しずつ、でも確実に変わっていくのを感じています☺️
お兄さんが気持ちよさそうにしてくれるたび、
その表情や反応が、私にとっての答えみたいで…。
もっと深く、もっと心地よくなれる方法を、一緒に見つけていけたら嬉しいです
私の「今」を、感じに来ませんか?( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)✨
未経験5ヶ月目ならでわの、おぼつかなさは今だけの体験だよっ
今天第一次见到您,非常高兴。
非常感谢您指名……( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
见面之前有点紧张,但是一碰上你平静的气氛,心情自然就平静下来了。
温柔的声音和突然的眼神让我很开心,时间好像一晃就过去了。
我也想,如果能稍微享受一下就好了。
如果能再见面的话,到时候想说得更深...
我会等你的 ჱ̒( > ̫
甘えたいのと甘えられたいのって、どっち派ですか??
私はどっちも同じくらい好きかもしれません
ぎゅっとされると、安心するし、少し照れちゃうけど甘えられるのも嬉しいですよね
でも、お兄さんから「もっと甘えてほしいな」って言われたら…どうしよう、私もつい素直になっちゃうかも( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
なんだかそんな時間を過ごせると思うと…楽しみです☺️
今日はお兄さんにどんな風に触れられるのかな?✨
今日も11:00~20:30までいます♀️
遊びに来てねーっ
昨日はお休みでマイクロブタカフェへ
ちっちゃくてふわふわで、人懐っこくて…
膝の上に乗ってきてくれる子もいて癒し効果がすごかった
気づいたらずーっとなでなでしてた
動物ってなんでこんなに可愛いんだろう
たっぷり癒されたので、また今日から頑張れそうです✨
みんなは犬派?猫派?それともブタ派?
事前予約ありがとうー
写メ日記を見て指名してくれて嬉しいです!
少し緊張してたけど、お兄さんの落ち着いた雰囲気に、すぐに安心しちゃいました☺️
優しく声をかけてくれたり、ふとした仕草からも穏やかさが伝わってきて…( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
一緒に過ごす時間が心地よかったなぁ
触れられるたびに、なんだか少しドキドキもして…(⑉• •⑉)♡ᐝ
またあの優しい笑顔に会えたら嬉しいなって思います✨
今日は素敵な時間をありがとうございました
今日は千葉から来てくれて、本当にありがとう
しばらく会えてなかったから、少し寂しかった
でも、いざ会ったらそんな時間も嘘みたいに感じちゃった
優しくて、包み込むみたいに甘えさせてくれるその感じ…やっぱり落ち着くなぁって思いました (私の方が甘えちゃってたかもね)
また会えるの楽しみにしてるーっ✨
今日みたいに、楽しい時間をまた一緒に過ごせたら嬉しいな!!☺️
次もたくさんお話ししようね
昨日は撮影に行ってきました✨
たくさん衣装を着て、たくさん写真と動画を撮ってもらったよ
いつもとは少し違う雰囲気のものもあるので、ぜひ見てほしいな♡
どんな仕上がりになっているか私も楽しみ
これから少しずつ載せていくので、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです
お話しているときに、ふとした瞬間、心が温かくなることがあります
それって、きっと相手の言葉や仕草が優しかったり、自然体だからなんだと思うんです☺️
この前も「ことりちゃんの声、落ち着くね」って言ってもらえて、なんだか照れちゃいました(⑉• •⑉)♡ᐝ
そんな風に感じてもらえるのが嬉しくて、私ももっと心を開きたくなりました
明日も、穏やかで楽しい時間が過ごせたらいいなって思っています
ぜひ、お兄さんとお話してみたいな… ჱ̒( > ̫
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
初めまして様も直接私からお問い合わせいただけます
1.お名前
2.電話番号
3.予約希望日
(11:00~、13:30~、16:00~、18:30~)
4.お店の利用有無
5.金額確認(83,000円)
予約可能期間は翌日~翌月末となります
LINE:fu_2970
インスタ:pink_cute9103
TikTok:kkk7123
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日も会いに来てくれてありがとう✨
2回目って、なんだか少し安心感があって、でもね、それ以上にまたドキドキしちゃいました
やっぱり、お兄さんのマッチョな体つきには目がいっちゃうんですよね…( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
触れたときのあたたかさや、ぎゅっとされる感覚、すごく心地よかったです
私、もうちょっとだけ甘えてもよかったのかな…なんて思っちゃいました(⑉• •⑉)♡ᐝ
また会えたら、もっと特別な時間を過ごせそうな気がします
また3人でお遊びしたいなー
今日は指名してくれて、ありがとうございました☺️
高身長で選んでくれて嬉しいー
ゴルフ帰りのお疲れのところ、遊んでくれてありがとうー✨
初めてお会いしたのに、なんだかずっと前から知ってる人みたいに感じたの、不思議な気持ちでした
その色気、どうして隠せちゃうんですか?
一緒にいる時間、ドキッとしっぱなしでした…(⑉• •⑉)♡ᐝ
わんちゃんの話しを楽しそうにしてくださり、動物好きの人に悪い人はいない!と思ったのと、私も動物だーいすきなので趣味が合って嬉しかった
また会える日を楽しみにしてますねーっ
待ってますჱ̒( > ̫