皆さんこんばんは
まいです❕
この日記の写真かわいくなーい!?
髪の毛の後ろにも
リボン付けてみたんだけど
あんまり見えないね
でもこの写真
自分の中ではとっても可愛く撮れて
お気に入りなの
あとね、すっごくすっごく
恐れ多いんだけど
最近某坂道のかっきーに
ちょっと雰囲気にてるねって
言ってもらえることが多くて
元々まいやんオタクで坂道大好きだった
からとっても嬉しい
あ、でもでも本当に自信ないから
髪型とか雰囲気が似てるって
思っておいてね!!笑
ちょっと自己肯定感高めの
日記でした
皆が会った時にかわいいって
言ってくれるから
とっても励みになってます
ありがとう♡
もっともっと可愛くなれるように
自分磨き頑張ります
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱