2026.06.19 19:13
ご褒美🈁💖
こんばんは!おとです♡
お仕事がそろそろ終わるお兄さんも多いのかな、、、
今日も本当にお疲れ様でしたっっっ!!
お兄さんたちは華金のご褒美何にした??
美味しいご飯、お酒、それともゆっくりTime
そのお供に(?)、ぜひおとの日記も立候補させてくださいっっ!!笑
今日は華金だし少しでも頑張ってよかったー!!って思って貰える動画撮りました✌
いつにも増してぎこちないんだけど、頑張って撮ったけん見てね♡
今日はメガネ姿×アレをお届けです…✨
21:30にマイガールで集合だよ
ではまたあとでねー!!