2026.06.23 23:13
みてくれた?♡
こんばんは〜!さきですよう
1つ前の日記は見てくれたかな〜?♡
えちえちで今から来月が楽しみだよ
そして今日は
いつもより早めに終わりのシフト❗️
スタッフさんに聞かれたから
いつもより短い理由を話したら大爆笑してて、、
その理由はなんと、、
このあと2時半出発で釣りに行くから
どんだけ釣りハマってるんだよ!って話だよね
この前は浅橋から釣りしたんだけど
明日は船釣りなんだ〜( ᴖ ̫ᴖ )♩( ᴖ ̫ᴖ )♩
長靴もラッシュガードも手袋も買ったし
準備バッチリです笑
わくわくしながら仮眠とります♡
お兄さまもゆっくり休んでね♡