こんにちは~~☁*°
あいみです
おやすみ明けのあいみちゃん
いつもより小悪魔です
小悪魔あいみんってよく言われてるし言ってるけど←笑
あいみの《小悪魔》はあまあまだよ~!
じっっっくりゆっっくり弱いとこ焦らしたり、
おにいさんの「だめ…///」を聞こえないふりして
「んーー??♡」って聞き返しちゃったり…❤︎
ギリギリまで焦らして、でもなかなか最後まではイケなくて…
「あーー!もう我慢できないー!」って
ドキドキになってもらってから
ぜーーんぶあいみにぶつけてもらうの!
考えただけであいみまでドキドキしちゃう
我慢できないってシチュエーション///
最高に萌えるし、燃えます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)笑
骨抜き希望!甘々でろでろに溶かされ希望!のおにいさんはぜひあいみの事も考えてみてね~
6月のお誘いも7月のお誘いも大歓迎です♀️✨️
ご予約はあいみに直接がとってもうれしい~
お誘いはこちらまで
⬇️⬇️⬇️

Gmail▶︎【aimipyooon@gmail.com】





お誘い待ってます︎︎◝✩