TOKYO BUNNYS CLUB

TEL:03-6240-6020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

TOKYO BUNNYS CLUB
あいみ
T159.B86(E).W54.H86

あいみの写メ日記|TOKYO BUNNYS CLUB 吉原高級店ソープ

2026.03.28 00:03
あの頃よりドキドキしよ…?💘

やっほ~~*゜
あいみです

じゃじゃじゃーーーんっ!!✨️

ついに…!!
4月の姫予約特典の発表です

今月のスローガンは…
『取り戻せ!青春!!』

新年度が始まるね~!
わくわくな気持ちも不安な気持ちも
全部あいみと半分こっ♡

あいみに会いに来てくれる時は
お仕事のことを一旦忘れて…!!

あいみと一緒に昔に戻ろ~!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

あの時のドキドキをもう一度…♡
うんん、それよりもーーっと!!
ドキドキさせちゃう!!!

おにいさんはどっちのあいみとアオハルしたい…??

お好きな方を選んでね

⚠️コチラの特典は【姫予約限定】です‼️

あいみへの直接のお誘いまってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

ご予約はコチラまで
⬇️⬇️⬇️



Gmail▶︎【aimipyooon@gmail.com】







お誘いまってます︎︎◝✩

2026.03.27 21:03
いい子いい子シて…!!♡♡

こんばんは~~*.。
あいみです

今日は!!!!

めーーーーちゃがんばった!!!

日記あげられてないけど…!
せっせこ♬ せっせこ♬ とひたすら
4月の姫予約特典画像作ったのーー!!

画像作りが苦手なあいみにしては
めちゃめちゃ頑張ったのーー!!✨️✨️


はやくおにいさんに見せたい!!

いっぱい褒めてくれるー?♡

今日の夜、23時半すぎに
する予定だよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

楽しみにしてまっててーー!!

2026.03.27 08:43
ラスイチ駆け込みBダッシュ‼️🏃‍♀️💨

おぱよ~~☁*°
あいみです

昨日も完売枠✨️
どうもありがとだーよーーっ!!♡

案の定、低気圧大BAD大会が繰り広げられていて大変な1日でした…

でもおにいさんがいっぱい甘やかしてくれたり
かわいいーーーっ!!て沢山褒めてくれたから
なんとか生きてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑

今日はね~!
16時にキャンセル発生してしまたよー!

ということでっ!!
ご案内可能枠がひと枠だけ増えました
お誘いぜひぜひまってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

お誘いは当日でもはじめましてさんでも
あいみに直接がとってもうれしいです♡

ご予約はコチラまで
⬇️⬇️⬇️



Gmail▶︎【aimipyooon@gmail.com】







お誘いまってます︎︎◝✩

2026.03.26 08:53
問題は、どうこの敵に立ち向かうかという所…☔️

おぱよ~~☁*°
あいみです
 
昨日は1日雨が降ってたみたいで
午後から低気圧と戦ってたよー!✊
 
大変な1日だった…!!!
乗り越えられたあいみちゃんってば、さすがに天才すぎやしないか…!!
(やさしいおにいさんのおかげです有難う笑)

今日も気圧低そうな予感~~!!
天気予報が雨マークばかりで絶望です‼️

雨ニモマケズに頑張ります!!
本日の枠、18時半のみです‍♀️✨️

お誘いは当日でも、はじめましてさんでも!
あいみに直接がとっても嬉しいよ~!!♡

ご予約はコチラまで
⬇️⬇️⬇️



Gmail▶︎【aimipyooon@gmail.com】









お誘いまってます︎︎◝✩

2026.03.25 13:33
初恋の味について…♡♡

こんにちは~~☀️.°
あいみです
 
おにいさん今日のお昼は何食べてるの~?
 
はじめましてのおにいさんに
とーーーっても美味しいフルーツババロアとムース貰ったんだ~♡
 
一緒に食べて、大満足ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️
 
こないだ一人でパスタを食べに行ったりしてみたんだけど
めーーちゃ美味しかったのー!!✨️



なんかね、レモンクリームみたいなソースで
さっぱりしてて美味しかった♡

レモン味だぁいすきだからペロリしたよ~~‼️

美味しいもの食べれてしあわせ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

おにいさんも美味しい物食べて
エネルギーもパワーもチャージで!

残りも頑張ろうね~✊
もちろんあいみも一緒だよーー!♬

残り枠‼️
16時のみになりました‍♀️

会えるの楽しみにまってるねーー!♡

また次の日記で会おうね‪
ではではっ!!

2026.03.25 09:13
実は超人でした🔥🔥🔥

おぱよ~~☁*°
あいみです

昨日はおやすみありがーーとっ!!♡

久しぶりに朝方まで遊んだりしちゃって
昼夜逆転するかと思った

でもあいみちゃんって超人すぎて
寝てなくても活動してしまうので‼️笑

やることやって、最後は仲良しうさちゃん達と焼き鳥食べたよ~~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

リフレッシュ大事ー!!♡
今日からまた元気いっぱいバニーで待ってます❤️‍

本日の枠‼️
16時/18時半 の2枠のみです‍♀️

お誘いはあいみに直接がとっても嬉しい~!

ご予約はコチラまで
⬇️⬇️⬇️



Gmail▶︎【aimipyooon@gmail.com】









お誘いまってます︎︎◝✩

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded