2026.06.23 11:03
本日で見納めです?
こんにちは、まりかです
明日から女の子の日休暇に入るため、本日が休暇前ラスト出勤となります
今回のアニマルイベントは、
うさぎにするか…くまにするか…
悩みました
うさぎは王道で可愛いし、でも「くまさんの方が珍しいかも?」と思い、今回はくまを選びました
気付けばすっかり愛着が湧いてしまい、今日で見納めかと思うと少し寂しいです
イベントは終了しますが、「くま見たかった!」「もう一回着てほしい!」という方がいらっしゃいましたら、LINEやメールでお気軽にご相談くださいね
◯予約・お問い合わせはこちら
公式LINEhttps://lin.ee/wvnNYuZ
メールmarikarich027@gmail.com
下記3点をお知らせください
ご氏名 ご希望のご来店時間(17時/20時/22時のいずれか) お電話番号
それでは本日、くまさん最後の日を楽しんできます