おはようございます?ももです?
現在アニマルイベント開催中です??
期間は6/18〜6/24まで?いよいよ明日までとなりました??
そして今回なんと…!イベントバナーに選んでいただいて、公式サイトのグラビアも更新されています??真ん中です??
もう見てくれたお兄さんいるかな??まだ見ていないお兄さんはぜひチェックしてみてください???
今回ももはグラビアで、ピンクのうさぎさんになりました??
普段あまり着る機会のない衣装だったので少しドキドキだったのですが、撮影もとっても楽しかったです???
似合ってるかな???かわいいって思ってもらえたら嬉しいな…?
イベント期間中しか見られないアニマル姿なので、ぜひ直接会いに来て見てもらえたら嬉しいです??
今日明日はわんちゃんの予定だよ??明日でイベント最終日なので、今日と明日限定の特別なももに会いに来てくださいね???2日間とも9時〜15時受付でいます?
?.???????????????.?
初めましてのお兄様も直◯ご予約くださると大変嬉しいです??
?ご予約名(偽名可)?希望日時?お電話番号
こちらを下記にご連◯お待ちしてます???
LI◯E?【https://lin.ee/hluBRz0】ID:iqc1704s
Gメ◯ル??1richmomo0@gmail.com