素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日もれんかに会いに来てくださって
本当にありがとうございました???
?
?
仲良し様??も初めまして様?も
一緒に過ごす時間がとても楽しくて
今日もあっという間の1日でした?
?
?
お話したり、ゆっくり過ごしたり
旦那様と笑っている時間は
れんかにとってもとても大切な時間です?
?
「また来るね」って言ってもらえると
本当に嬉しくて、、、???
もっと頑張ろうって思えます?
?
?
次にお会いしたときも旦那様にとって
癒される時間になったら嬉しいです?
?
また会いに来たいなって思ってもらえたら
それが一番の幸せです???
?







???
れんかです?
?
?
?
?
昨日も会いにきてくれた旦那様方
ありがとうございます??
?
?
?
?
初めまして様に
お休み期間中ずっと練習していた
新しいマッ?を体験していただきました??
?
?
?
?
?
実は内心かなりドキドキ??
?
?
?
?
でも終わった後に
「過去一マッ?が良かった!」
と言っていただけて?????
?
?
?
?
本当に嬉しかったです?
?
?
?
?
しかも今までずっと
1回で終わりだったのに
今回は初めて2回戦目にもチャレンジ
できたそうで??
?
?
?
?
れんかもびっくりと嬉しい気持ちに??
?
?
?
?
お休み期間中に何回も頑張って練習した
甲斐がありました???
?
?
?
?
そして嬉しいお言葉も
たくさんいただいて、、、??
?
?
?
?
*とにかく顔が綺麗でスタイルも良いから、一緒にいる時間そのものが贅沢に感じる?
?
?
?
*写真も綺麗だけど、実際に会った方が何倍も魅力的だった?
?
?
?
*人柄の良さや育ちの良さが自然と伝わってきて居心地が良い?
?
?
?
*会うだけで明るい気持ちになれるし、まるでパワースポットみたい?
?
?
?
*見た目だけじゃなく、会話もマッ?も全部がハイレベルで驚いた?????
?
?
?
?
などなど嬉しいお言葉をたくさん
ありがとうございます??
?
?
?
?
?
れんかは昔から、、、
見た目だけじゃなくて
?
「また会いたい」
「一緒にいると元気が出る」
?
そんな風に思っていただける女性で
いたいなと思っています??
?
?
?
?
もちろん今回のマッ?も
まだまだ進化途中です????
?
?
?
?
これからもっと磨いていくので
マッ?好きな旦那様方はぜひ楽しみに
待っていてくださいね???







今日もれんか?に会いに来てくださった
仲良し様??初めまして様?
本当にありがとうございました???
?
?
旦那様方と過ごす時間は
いつもあっという間で、、、
今日もたくさん笑ってとても楽しい1日でした?
?
れんかは第一印象が近寄りがたい?
って言われることもあるのですが
実際に会うと、、、
「話しやすいね」「安心するね」
って言ってもらえることが多くて
それがとても嬉しいんです???
?
?
こうして会いに来てくださる旦那様方のおかげで
れんかも楽しくお仕事ができています?
?
?
またお会いしたときも
ゆっくり癒される時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです?
?
?
また会いたいなって思ってもらえる時間を
これからも大切にしていきたいです?
??GW姫予約限定 特別コース?

GW期間中(4月24日〜5月13日)は
?予約?してくださった旦那様限定で
通常のプレイに加えて+α
?
?極液マッサージ+癒しスパ
どちらも楽しめる特別コースを
ご用意しています??
?
さらに
?オロポ or はちみつレモンソーダ付き?
?
1日3名様限定になります?
?
事前に予定を合わせて会いに来てくれるのって
れんかはすごく嬉しいです??
?
タイミング合う旦那様がいたら
ぜひ姫予約お待ちしています?
見た目は「少し近寄りがたい」と言われますが
会うと「話しやすくて安心する」と
言ってもらえることが多いです???
?
?
スタイルは
形のいいおっぱいと
脚の長さ(股下78cm)のグラビア体型
?
施術では
マット&極液マッサージが得意です?
?
初めての旦那様にも
「また会いたい」と思っていただける時間を
大切にしています?
?
ご縁があれば嬉しいです??






れんかです?
?
?
?
先日、お友達とお寿司へ行ってきました??
れんかは昔からお寿司が大好き???
?
?
?
特にカウンターのお寿司って
職人さんのお話を聞きながら
食べられるのも楽しいんですよね?
?
?
?
?
今回も色々いただいたんだけど
?
?
?
実は一番感動したのが、、、
?
?
?
まぐろでもなく?
?
光り物でもなく?

?
?
?
なんと…
?
?
?
?
白エビ??

?
?
でした???
?
?
?
?
口に入れた瞬間の甘みが凄くて?
「えっ!?なにこれ!?」
ってなりました??
?
?
?
?
?
美味しいものって
ただお腹を満たすだけじゃなくて
人を幸せな気持ちにしてくれるなぁと思います?
?
?
?
?
?
最近よく旦那様方とも
ご飯屋さんやお寿司屋さんのお話に
なるんだけど??
?
?
?
?
?
皆さん本当に物知りで
れんかが知らないお店もたくさん
教えてくださるので勉強になります??
?
?
?
?
?
美味しいお店を知っている方って
仕事ができる方が多い気がするのは
れんかだけかな????
?
?
?
?
今度おすすめのお寿司屋さんや
和食屋さんがあったら
ぜひ教えてください??
?
?
?
?
?
美味しいもののお話をしながら
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです??
?







?
れんかです?
?
?
?
長〜いおやすみありがとうございました?
?
?
?
?
?
先日も業界の仲良しちゃんと一緒に
薬膳鍋を食べに行ってきました?
?
?
?
?
実はこのお店、、、れんかの中では
定期的に行きたくなるお店の一つ
なんです???
?
?
?
?
美味しいのはもちろんなんだけど
食べ終わった後の身体の軽さが
全然違うんです??
?
?
?
?
今回選んだのは蓮華コース???
?

?
昔の源氏名と全く一緒の漢字なのと
前回お腹いっぱいになりすぎたので
お酒?と薬膳両方楽しめるように
少なめなコースに即決しました???
?
?
?
?
なんだか親近感が湧いちゃうね?
そして相変わらず大好きなきのこ尽くし????
?

?
?
薬膳スープも本当に美味しくて
店員さんが継ぎ足してくれるたびに
ぐびぐび飲んでいたら今回も
たぶん1L以上飲んでました???
?

?
?
もはや、、、
鍋を食べているのか
スープを飲みに行っているのか
分からないレベルなんです?
?
?

?
最近は改めて
健康はお金では買えない
という言葉を実感することが多くて??
?
?
?
?
食事も美容も運動も
全部将来の自分への投資
なんだなと思います?????
?
昔から女の子や旦那様方に
「お肌綺麗だね??」
って言っていただくことが多いんだけど、、、
?
?
?
実は本格的な肌治療????を始めたのは
ここ2〜3ヶ月くらいなんです?
?
?
?
もちろん美容も大好きだけど?
?
?
?
れんかは昔から食べるものには
結構こだわっていて?????
?
?
?
食育を意識したり
身体に良いものを積極的に
取り入れたりしています??
?
?
?
その積み重ねが今のお肌にも
繋がっているのかな?
と勝手に思っています???
?
?
?
?
もちろん焼肉もお寿司も大好きだけど?
こういう身体が喜ぶご飯も大好き?
?
?
?
?
皆さんのおすすめの健康ご飯も
ぜひ教えてくださいね??
?
?
?
?
??ここのお店1人に1つ鍋が提供されるから
毎回湿気がすごくて髪がぽわってなるのが
唯一の悩みです?笑
?
?
?







?
れんかです?
?
?
?
明日から久しぶりの出勤です?
?
?
?
?
お休み期間中に、、、
マッ?のお勉強と練習をしていました??
?
?
ありがたいことに、、、
れんかを選んでくださる旦那様は
マッ?好きな方がとても多くて??
?
?
?
RICHに来てからはマッ?率99.9%?
ご新規様に至っては、、、
ほぼ100%でマッ?を
選んでいただいてます???
?
?
?
お客様からも
「れんかさんのマッ?が最高に気持ちよくてで大好き?」
と言っていただけることが多く
?
旦那様方から
「過去一上手くてあそこ?が大変?」
なんて嬉しいお言葉をいただくことも??
?
?
?
でももっと楽しんでもらいたいし
もっとレベルアップしたい????
そんな気持ちで今回もお勉強してきました??
?
?
マッ?って女の子が頑張るだけじゃなくて
旦那様と一緒に作るプレイでもあるんです??
?
?
?
?
今回教わったものは、、、
旦那様にも少し協力してもらいながら
わちゃわちゃ楽しめる技が多め???
?
?
?
?
なので正直なところ、、、
初めまして様よりも仲良し様や
普段からマッ?プレイに慣れている旦那様
向きになります??
?
?
?
?
もちろん全部じゃないので安心してください?
?
?
?
でも、、、
「いつもと少し違うことしてみたい?」
「もっとマットを一緒に楽しみたい?」
?
?
?
?
そんな旦那様には
ぜひ体験していただきたいなと思ってます??
?
?
?
?
まだまだ練習中ではあるけれど
れんからしく楽しくレベルアップしていくので
温かく見守ってください?
?
?
?
仲良し様はぜひ感想聞かせてねん?????






